今日は美術館をはしごする予定です。Openの9時30分からいくぞ☆~(ゝ。∂)



今日は雨だワンワン

だけど美術館も散歩も諦めたくありましぇんしょぼん



早起きして散歩[みんな:01]



今日は早足で☆~(ゝ。∂)




でもお犬様はこちらの言う事聞いてくれません。・°°・(>_<)・°°・。



じゃれるからペース遅いです。



photo:01




photo:02




photo:03




このポーズは自分が上であると示すものらしい


お母さんのハナちゃん(茶色い柴犬)が上じゃダメなの?



なかなか親子と言えど分かり合えなかあものね。・゜・(ノД`)・゜・。




ナカミー親子は仲良しですよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


目指せベジタリアンなナカミーにお母さんがイカの焼きそばを昨晩だしてくれたよニコニコ


photo:04





夜店で焼きそばと焼きイカをダブルで食べたような幸福感だねニコニコ


これは旨いよラブラブ!



ベジタリアンでない人にも是非試して欲しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


rakugaki:01



iPhoneからの投稿