今日は朝デザートがスイカでした♪( ´▽`)
photo:01




近所のおじさんがビックなスイカくれました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



rakugaki:02




今日はレディースデェイなので船橋競馬場のららぽーとで映画を二本


1.ビヨンドザワンデェイ

韓流野獣系アイドル2PMと2AMのドキュメンタリー

2.蛍の光

綾瀬はるかさん藤木直人さん主演のドラマが映画に*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


なんかキュンキュンしちゃった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日は合間に買い物しちゃったドキドキ


peach johanでガーターが300円ラブラブ!

photo:02




セットで600円グッド!
photo:03




今SALEだから皆も行ってみて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*




あと写真分かりにくいかも
photo:04



100円均一で星のピアスを宝石赤


大の大人の買い物が千円いかない。・°°・(>_<)・°°・。


成功するまではプチプラで頑張るぅキラキラ



洋服代を安くして映画音楽やりたいから映画をいっぱい見たり、曲を聴いたり、LIVEにいくのは感性の貯金と信じてる得意げ



応援して下さるファンの方や業界関係者やプライベートでも活動できるように助けてくれる人達がいるので自分を信じて\(^o^)/



明日は休業後始めてのラジオです。三東ルシアのぶっちゃけトーク
🕔夕方五時~六時


江東区以外の方はUstreamで聴いてねしっぽフリフリ



久しぶりに皆に逢えるの楽しみにしています口紅


rakugaki:01






iPhoneからの投稿