ナマステ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




昨日の夜に葉加瀬太郎さんのラジオを聞いてたらピアノジャックさんとのコラボを発表♪───O(≧∇≦)O────♪



大好きな2組がコラボなんてやば♪( ´▽`)


今は制作中みたいですぅ\(^o^)/





インドに行きたい一つの理由はアラシのコーヒーANDバーのコーヒー占いでダンスをやるべきとでて



もう20代半ばだし今からダンスなんてと思って一年以上放置してました。




休業を機に今までやってきた事で結果がでないなら拒絶反応がでてたくらいのことをやるしかないと思いダンスを学ぶ覚悟をしました。




どのジャンルをやるかまでコーヒー占いではでないからさ(; ̄ェ ̄)





今まで惹かれたダンスを見たり(パパイヤ鈴木さんや、草刈民代さんや、マイケルジャクソン)




あとやりたいイメージに近い曲に自分なりにフリをつけたりしてのダンスジャンルはインドかなぁ?なんて考えでインドへ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




調べたらやっぱりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




マイケルジャクソンのダンスの基本はフィルムダンス(ボリウッドダンス)らしくて師匠はインド人なんですって




ボリウッドは向こうのかなりビックな映画産業のことらしぃ



マイケルジャクソンのPV見てると曲に入る前映画ぽいもんね♩



マイコーはボルビックを愛飲してたらしい( ̄▽ ̄)
photo:01





飲み物や食べ物も真似てみますわ(=´∀`)人(´∀`=)






たいしてダンスわからないのにボリウッド(ムンバイ)へいくという 笑





ワイルドだぜー( ̄▽ ̄)





ワールドワイドだぜ☆彡


rakugaki:01













iPhoneからの投稿