いやん♪(´ε` )


急にインドいくとか美術館の公募があるからブログストップパーとか心配かけたかしらん?



昨日提出しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




提出日の前日は最後のイメージづくりで京成バラ園にいき
photo:01




岡本太郎記念館にいき
photo:02




東京現代美術館最後の下見と体力を消耗したわん( ̄◇ ̄;)



でも、色々な発見がありよかった(((o(*゚▽゚*)o)))


バタバタしてると余裕なくなっちゃうほうだけど赤信号のお陰で青空見逃さないで済んだし
photo:04







いつも忙しくなると肌の手入れサボりがちだけど

photo:03



今回はパックをしてカバー

最近大量に入って安いのあるから助かる目ニコニコ



乙女の味方ねん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今回の作品は薔薇と林檎がモチーフだったので林檎や薔薇関係のものを食べ比べしてイメージを膨らませたりしました。


林檎の果実もいっぱいとりました♪(´ε` )



林檎を食べると調子いいわ♪───O(≧∇≦)O────♪


そんな中でこのジュースまぢタイプラブラブ!

photo:05







あやー研究の為にお菓子買いまくったからナカミーに会ったらしばらくお菓子もらえるかもよん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ピルミレーンゲ(ヒンディー語でまたね)


rakugaki:01
















iPhoneからの投稿