今日ボイトレの後で銀座へ
photo:01




写真はエルメスさん目


photo:02



トリーバーチさんが出来てるって始めて知った目



美容室にキャリーパミュパミュさんとか好きそうな子の切り抜き持っていったはずなのに…

photo:03



山田優さんに憧れてるのに失敗した風になってるような。・°°・(>_<)・°°・。



山田優さんの朗読劇を見に行ったとは言ったけど持っていった雑誌はジッパーだよん(;゜0゜)






何年か前は携帯メールアドレスに優さんの名前を入れるレベルのファンだったけど

photo:04



それは内緒♫


前回持って行った写真はアンジェリーナジョリー

だからか?



さっぱりジョリーになってないとか言わないでー



ナカミーはねぇ休業中に片っ端から色々なファッション試しておきたいのよ


スキンヘッドにも興味があるわ





ファッションは事故表現だからね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




あわわー間違えた自己表現よん







photo:05




帰りに平井堅さんのPV上映会を見にソニービルへ


すごく勉強になるわん


ファンの方は是非♪( ´▽`)



最後に有楽町のビックカメラにいったら欲しいの売り切れててザンネンでしたぁ。・°°・(>_<)・°°・。



iPhoneからの投稿