一度焼肉に行ったらアドレナリンがですぎて変だわ


photo:01




昨日の夕ご飯もさっぱり系

蟹は好きだ。低カロリー、高タンパクというのはダイエットの基本らしい


アンチエイジングもしてくれる。魚だって好きさ



野菜中心生活のナカミーに肉を投入するのは恐ろしい行為なんだ



どのくらい恐ろしいかって?





夜中どうしようもない衝動に襲われてエアーギター片手に愛犬の前に行き『恋がー走りだしたらーきーみぃーが止まらない』と歌い出してしまう程さ




うちの犬は手拍子のかわりにリズムに合わせてシッポをふるという鬼才だ



もう、どうしようもなく我慢できなくなったら
photo:02

カロリーセーブのアイスを食べよう。


バニラビーンズ入りだよ (=´∀`)人(´∀`=)



さて、昨日の北欧が何処かという話ですがナカミーは日本に北欧があると言われても否定も肯定もできないほど北欧を知らない。



ナカミーがゆとり教育をうけたせいか?学習した記憶がないだけか?ここが北欧諸国だと教えられた記憶がない



北欧の場所がこの辺か?と思ったのは前回書いた公務員数の話をした時で、行政が提示してるようなものを確認したわけでない。



例えばまりりんが『ナカミーが北欧と認識してるのは21世紀少年でいうトモダチみたいな存在が創り上げたもので地図や航空写真にでてるのは貼り付けられたものだよ』なーんて言われたら『へーそうなんだぁ。まりりんよく知ってたねぇ』となる



(中 『えーなんで知ってたのぉ?』




ふふふふ


ふふふふ



ど、どうしたのまりりーん?




続く








iPhoneからの投稿