photo:01


photo:02



昨日は休業前ラスト生放送でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


みんな応援有難うございましたm(_ _)m


心から感謝してます。


photo:03


photo:04



お花&プレゼント&お芋も有難うございますm(_ _)m


photo:05


水の中で切ると水が上まで上がり、長持ちするらしいのでそうします。


ぶっちゃけトーク関係者の方々送別会も有難うございますm(_ _)m
photo:06




皆さん本当に有難うございます。





昨日くらいは朝までとも思いましたが、一度気を抜くと引き締まるまで長時間かかるので終電帰宅しました。


今からボイトレにいきますわ。


あと最後といいつつ告知を(笑)


3/31 (土) 川崎実監督のオールナイトの上映会があります。


23時から5時まで

それいけ電エースにナカミー少しだけ出演さして頂きました。

グラビア辞める前だからピンクのレオタードだよ

しかも大画面だよ (笑)


ナカミーも大画面の自分に会いにいきたいと思います(^O^☆♪

まぁこの作品はかなり前に撮影を済ましてますので31日が仕事って感覚ではありませんが、休業直前まで出演予定があるのは有難いことです。

業界関係者の方々、ファンの方々、皆様の協力のお陰です。

これから苦行のような勢いで勉強したいと思います。


iPhoneからの投稿