rakugaki:01



いやーいい天気ですねん。

昨日は本当にありがとうm(_ _)m

風邪つらいなか、心臓が不安な方
首痛めてる方も無理してきてくれて有難うございます。・゜・(ノД`)・゜・。


ラストだということで無理してくれたのかな?



みんな安静にしてね。お大事に


誕生日のママりん

photo:01





ナカミーがイベント&ラジオの度に写真とっててくれたファンの方がアルバムに入れてもってきてくれました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photo:02


photo:03




あとプレゼント有難うー

けいおんグッズとか紅茶とか

最近お兄ちゃんを相棒の右京さん化計画で毎日紅茶を飲ましてクラシックを聞かせてるの(^O^☆♪



私も勉強になるしね。



オフ会での挨拶も『ナカミーみたいなキャラの濃い人間の後は大変だと思うけど、亀山くんから尊さんにチェンジした時、最初は批判なんかもあったけどこの春見事にやり終えて卒業して行きます。まりりんもまりりんらしくやって下さい。』なんて言ったり


最近はツィッターで小野田官房長官のbotさんとやりとりしまくってたら、ファンの人に不倫してると思われたり(笑)



ドラマの出演者になりきって書いてただけですわ



とにかく


相棒一色ですわよ




iPhoneからの投稿