中水あゆみの アイドルMC育成ブログ-120118_1059~01.jpg
中水あゆみの アイドルMC育成ブログ-120118_1059~03.jpg
 
昨日更新できてなかったみたい中水あゆみの アイドルMC育成ブログ-0094.gif
 
昨日のも載せます~(o≧∇≦)o
 
 
 
 
 
雪ですわん~(o≧∇≦)o
 
 
 
雪の日になるとレミオロメンさんの『粉雪』を思い出します。
 
 
 
携帯で着うたをダウンロードして何万回も聴きました。
 
 
 
ある歌詞が大好き中水あゆみの アイドルMC育成ブログ-8155.gifだったの↓
 
 
 
 
僕は君の全てなの
 
 
 
↑すごい!
 
 
 
凄い情熱的中水あゆみの アイドルMC育成ブログ-1068.gif
 
 
 
ウザイと感動中水あゆみの アイドルMC育成ブログ-0046.gifは紙一重ね中水あゆみの アイドルMC育成ブログ-0036.gif
 
 
 
中水あゆみの アイドルMC育成ブログ-8311.gifリットルのの主題歌であったこの曲からは相思相愛で表現しようのない想いがあるとイメージできる…
 
 
 
そんな相手から『僕は君のすべて』とか言われたら(≧▽≦)/
 
 
 
かなり強引だけど
 
 
 
そんな相手ならあり~(o≧∇≦)o
 
 
 
とかって超盛り上がって(一人でね)たんだけど…
 
 
 
友達カラオケに行き、気がついてしまったの中水あゆみの アイドルMC育成ブログ-0068.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
空耳アワーだったってことに中水あゆみの アイドルMC育成ブログ-0006.gif
 
 
 
 
中水あゆみの アイドルMC育成ブログ-8216.gif僕は君の全てなど知ってはいないだろう
 
 
 
が正しかった(涙)
 
 
 
でも、空耳アワートキメキ中水あゆみの アイドルMC育成ブログ-1024.gifを有り難う中水あゆみの アイドルMC育成ブログ-0126.gif
 
 
 
 
写真は1、2枚目がエクササイズチャンネルのバッキーさんに貰ったお疲れさまワイン中水あゆみの アイドルMC育成ブログ-3060.gifです中水あゆみの アイドルMC育成ブログ-0002.gif
 
 
 
赤ワインがアンチエイジングで有名ですが、白ワインは防酸化作用があるとネットで読んだ事が有ります�
 
 
 
ワイン中水あゆみの アイドルMC育成ブログ-3062.gifはやはり美容にいいのね中水あゆみの アイドルMC育成ブログ-0016.gif
 
 
 
 
寒いしホットワイン中水あゆみの アイドルMC育成ブログ-3060.gifとかいいかも中水あゆみの アイドルMC育成ブログ-1080.gif
 
 
 
皆様も暖かくして眠ってねんにゃー
 
 
おやすみなさい