中水あゆみの アイドルMC育成ブログ-120105_1116~01.jpg
 
 
リリー・アレンの中水あゆみの アイドルMC育成ブログ-8260.gif中水あゆみの アイドルMC育成ブログ-8261.gifをかりました~(o≧∇≦)o
 
 
 
アルバムの紹介文に『自分はセレブリティじゃなくてシンガーソングライターであり表現者であることを再認識してもらう—ぶっちゃけそうゆうことなのだと思う。』
 
 
 
という文章を見てやけにぶっちゃけという言葉に反応しちゃいました中水あゆみの アイドルMC育成ブログ-8119.gif
 
 
 
今日は夕方5時~三東ルシアのぶっちゃけトークです(*^o^*)
 
 
 
ゲストはなんと~(o≧∇≦)o
 
 
 
美樹克彦さんです中水あゆみの アイドルMC育成ブログ-1068.gif
 
 
 
うちの父が酔っ払ってよく歌ってました中水あゆみの アイドルMC育成ブログ-0103.gif
 
 
 
中水あゆみの アイドルMC育成ブログ-0106.gifかおるちゃん遅くなってごめんね~中水あゆみの アイドルMC育成ブログ-1080.gif
 
花はおそかった
 
 
 
 
楽しみです~(o≧∇≦)o