中水あゆみの アイドルMC育成ブログ-111231_0040~02.jpg
中水あゆみの アイドルMC育成ブログ-111231_0130~01.jpg
中水あゆみの アイドルMC育成ブログ-111231_0130~02.jpg
 
年末大掃除してたら使いきったグロスが
 
 
 
メイベリンが二本も中水あゆみの アイドルMC育成ブログ-0015.gif
 
あとアナスイも使いきったので捨てました。
 
 
 
一時期はファンデ中水あゆみの アイドルMC育成ブログ-5025.gifやマスカラ中水あゆみの アイドルMC育成ブログ-5027.gifチーク、ハイライト等々
 
 
 
全てアナスイとかCHANELでしたが会社員でなくなり収入が不安定になってからはメイベリンsoon無印良品やちふれとなりました中水あゆみの アイドルMC育成ブログ-5031.gif
 
 
 
チープで使い勝手はいいけど高級な化粧品中水あゆみの アイドルMC育成ブログ-5024.gifからする香りがしないのは寂しい中水あゆみの アイドルMC育成ブログ-0067.gif中水あゆみの アイドルMC育成ブログ-1104.gif
 
 
 
な~んて知り合いに愚痴ってみたら『会社員時代って香水キツくて、授業参観のお母さん中水あゆみの アイドルMC育成ブログ-9034.gifの匂いだったから今のほうがいい』とか言われてしまいガーン過去のことながらグサッ中水あゆみの アイドルMC育成ブログ-0005.gif
 
 
 
確かに今は化粧品どころかフレグランス兼ボディークリームくらいかなぁ…
 
 
 
お勧めはビーウィッチ中水あゆみの アイドルMC育成ブログ-1068.gif
 
 
 
単価が下がった(1500円くらい)うえに保湿とフレグランスを兼ねれるなんて優秀だわ中水あゆみの アイドルMC育成ブログ-0285.gif
 
 
 
 
優秀といえば雑誌の付録はマヂで優秀中水あゆみの アイドルMC育成ブログ-7024.gifだわ中水あゆみの アイドルMC育成ブログ-0042.gif
 
 
 
二枚目、三枚目の写真はフィッテの付録でやせるおやつ携帯用ケース中水あゆみの アイドルMC育成ブログ-1068.gif
 
 
 
ツボ押しの棒と眉毛抜きと綿棒なんかを携帯するケースにしましたキラキラ
 
 
 
綿棒ってポーチの中で汚れたり折れたりしてたのよね(笑)中水あゆみの アイドルMC育成ブログ-0005.gif
 
 
 
最近雑誌中水あゆみの アイドルMC育成ブログ-7019.gif購入の決め手は付録です(*^o^*)
 
 
 
関係者の皆様2012年も素敵なニコニコキラキラ付録をお願いします中水あゆみの アイドルMC育成ブログ-0179.gif