なんででしょう。

昨日の日中から再び嫌な感じ。



胃が痛いオエー

不快感がするオエー



一昨日まで平気だったのにーーー泣くうさぎ

職場の冷房で冷えたかな?

それとも昨日暑い中1時間以上外に出たからバテた??

ジャンキーなものとか、悪いものは食べてないと思うのですが…。

3日前に久しぶりに鶏もも肉と山芋を炒めて食べたから、脂っこかった??

それとも整体の前にご飯食べて行ったのがよくなかったかな…。

揚げ物とかでもなんでもないのにな…。




というわけで、昨日の夜は冷奴と、たまご粥にカブを入れてクタクタに煮たやつにしました泣くうさぎ



夜になって、結構ゲップも出ていたので、う〜んという感じ。

今朝は、胃は痛くないけど、重くてちょいとムカムカする感じです。

喉や胸が痛くなることはないから、まだ良い方かな。




逆流性食道炎は薬をやめてからも再発することが多いと聞いているので時間がかかると思ってはいたけど、こういうことなのかなぁ。

前向きになってきたのにまた気持ちが萎えそうですが、へこたれずに、今は今でしょうがないと思うことにします。



とりあえずは、今日1日無事にお仕事できますように…!