昨日は午前休。

病院へ労災の書類を書いてもらう必要が出てきてしまったので、お願いしに行ってきました。


思ったより早く終わって、お昼ごはんどうしようと悩んでいました。

あんまりたくさん食べるのはまだ自信ないし、なるべく和食がいいし…。



と思っていたその時、その店は目の前に現れたのです笑。

そう、くら寿司!!



ちょうどお昼ピーク前だったのでスムーズに入店できました。

おひとり様だったので、カウンターへ。




まずは茶碗蒸しを注文。

たまにくら寿司行くと思うのですが、タッチパネルの位置、絶妙に高くないですか?笑

どうも首が痛くなってしまいがち爆笑



あつあつぷるんぷるんの茶碗蒸しを食しながら、次なるチョイスはあら汁。

お味噌汁もいろんな種類があっていいですよねニコニコ

あら汁は、思ったよりも魚の身がしっかり入っていて、食べ応え抜群でした!



せめてお寿司も少し…

と思って頼んだのは、炙りしめ鯖と焼きはらす。

でもあら汁の魚が結構良い食感だったので、白身のあっさりしたのにしてもよかったなと今なら思います笑。



これで終わるか、、、

と思ったのですが、どうしても、どうしてもデザートが気になってしまって爆笑

ケーキやクリーム系は自信なかったので、わらび餅を頼みました。



唯一撮った写真がわらび餅て爆笑爆笑爆笑



これでお会計¥1040

量も調節できてとても良いランチでしたウインク

また困ったらくら寿司ランチしたいと思います!