今日は風が強いですねガーン

洗濯物干して加湿器のお掃除してのんびりお茶を飲みつつ、平日休みを満喫しています。

最近は、もっぱらカルディのルイボスティーが好きでよく飲んでいます。


本当は旦那さんと浅草食べ歩きか上野の美術館にお出かけしようと思っていたのですが、昨日旦那さんが発熱驚き

今朝は熱は下がっていたのでインフルなどではなさそうですが、本調子ではないのでのんびりお家で過ごすことにしました。



さて、葉酸サプリみなさんどうされていますか?という悩みなんですけど爆笑



次の妊活再開に向けて、そろそろ葉酸サプリも再開するか〜と思いつつ、まだあと2ヶ月先だしなぁとしぶっている自分がいます。

というか、前回流産するまで飲んでいたものが余っているのでとりあえずそれ飲みきっちゃおうかなぁとも。ちなみに以前はベルタの葉酸サプリを飲んでいました。


でも正直、葉酸サプリっていろいろありすぎてネットの口コミやらレビューやら、何を見て何を信じて買っていいのかわからない魂が抜けるもやもや


これを機に、メーカーを変えてみるのもアリかなぁと思いつつ、他の皆さんはどこの葉酸サプリ飲んでいるのかなぁと思ったり。

ここの成分に注目しています、とか、ここのはおすすめでした!という体験談も込みで現在飲まれていたり、経験者だった方、ぜひお話し聞きたいです泣くうさぎキラキラ