今日は土曜日の早番出勤。

朝起きたら、朝食用のパンもお餅も何も無いことに気がつきました汗うさぎとりあえず果物とヨーグルトだけ食べて、思い切って外へ!


初めてコメダ珈琲のモーニングを食べました。

朝から小倉バターなんて悪いことしてるなぁ笑。

この時間は店内もとても静かで良かったです。コメダのモーニングまたリピートしちゃうかも!


さてさて、プラノバールその後。


初日は散々でしたが泣くうさぎ

次の日は、酔い止めの種類をトラベルミンからアネロンに変えてみました。トラベルミンの眠気が強烈すぎたのでアセアセ


また例によって、お風呂上がりに先にアネロンを飲み、寝るギリギリにプラノバールを服用しました。


そしたら!

なんと!


大丈夫だったーーーーーお願い!!


私にはアネロンの方が向いてたみたいです。

その後も何日かアネロンと併用しましたが、夜中に目が覚めてしまっても辛いことはありませんでした。ありがとう、ありがとうアネロン。


ただ服用中は、やっぱり本調子ではない日々が続きました。何となく日中気持ち悪かったり、夕方以降胸焼けや胃もたれのような不快感が結構ありました。これ毎月飲んでる人すごすぎる…。


ちなみに、そろそろ身体も慣れたかなぁ〜?と6日目くらいに一度アネロンを飲まずにプラノバールを服用して寝てみたことがありましたが、案の定夜中に地獄をみましたオエー

この時は初日よりも少し遅い時間に飲んだこともあって、気持ち悪いピークもずれ込み、4:00まで気持ち悪くて眠れなかったです笑。


せっかくの年末年始で、つわりももうないし、食べたいものいっぱい食べようと思っていたのにそれができなかったことが心残りショボーン

服用が終わってからも、生理前特有のめまいとふらつきもあり、なかなかスッキリした体調に戻らず…な日々でした。