午後になって少し体調が落ち着いてきました!

というわけで、旦那さんとちいかわの1000ピースパズルを作ってみましたチュー


ちいかわとハチワレがややこしすぎた魂が抜ける

所要時間は約5時間でしたかに座



さてさて、手術後の様子についてです。


この頃から、下腹部痛が結構ひどくて、ロキソニンもいつものようには効いてくれない感じでした。

やっぱり子宮収縮剤飲んでたからなのかな?

なんとか頑張って近所のスーパーに買い物には行ったものの、ほぼほぼベッドで寝て呻いていました。

仕事に復帰するころには痛みはだいぶ落ち着いていました。術後4日目まではきつめの生理痛が続いた感じです。


大掃除もしようって旦那さんと約束していたのに全然手がつけられなかったのですが、ベッドで横になっている合間にすっかり綺麗にしてくれていて、しかも晩ごはんに食べるチキンまで1時間半かけてじっくり調理してくれていました泣くうさぎ



そしていよいよ仕事も復帰。

朝挨拶したあと、ボスが「おかえり」と言ってくれたのがとても嬉しく、ありがたかったです泣くうさぎ


大変だったのが、仕事復帰してすぐクリスマス時期ということで大きなイベントがあったことサンタ

重いもの運んだり、走ったり、棚にのぼって飾り付けしたり、8w2dのとき大変な目にあったジャンボリミッキーを踊ったり。『8w2d 心拍が見えなくなってから実家へ』大晦日の大掃除に追われています笑。合間に休憩がてらちょこちょこブログ更新!プラノバールのせいか?ずっと胃がもたれてる感じがして不快感ですさて、心拍が見えなくな…リンクameblo.jp


あぁ〜妊娠前の仕事スタイルに戻ったなぁと実感しました。もう身体動かしすぎる心配しなくていいんだって。


そして仕事柄、出勤すると、たくさんの人と接してたくさんしゃべってたくさん笑って過ごすことができるので、気持ち的にとても救われました。

こうやって少しずつ、消化していけたらいいなと。


イベントを終えて家に帰ると、旦那さんがパエリアを作って待っていてくれました。本当においしかった照れ



温かい職場の皆さん、そしてずっと支えてくれている旦那さんのお陰で無事に仕事復帰することができました。