6日間もあると思っていた年末年始休み。

気が付けばもう最終日になっていました泣くうさぎ

旦那さんは4日と5日もお休みを取ったみたいなので、まだまだ年始休みだそうで…。

羨ましいなぁショボーン私の仕事では絶対無理。



さて、昨夜はプラノバールを飲んだ後なかなか寝付けず、どんどん気持ち悪くなってきてパニック起こしかけました。

布団に入って1時間半くらい寝られなかった時点でヤバいなと思い始め、慌ててアネロンを飲んだのが正解でした。


プラノバール飲みはじめてからずっと、基本酔い止めとセットで飲むようにしていたのですが、おとといの段階で「もう6日目だしそろそろ慣れたんじゃない?」と思い、酔い止め飲まないで寝てみたのです。

おとといはすぐ爆睡したので問題なかったのですが、昨日は違った昇天


夜1:00前に飲んで、2:30ごろから4:00くらいまでがMAX吐き気と動悸がきつかったです。

つわりでもないのに何でこんな気持ち悪い思いしなきゃいけないんだ…と思いつつ、YouTubeを見ながらなんとか気を紛らわせ吐き気のピークを乗り越えました。(無理矢理寝ちゃう!とか本当無理でした)

今日が休みで本当によかった〜。

ピーク越えたあとはよく寝られて翌朝10:00までぐーすかしてました爆笑



午後は旦那さんと初売りへ。

と言っても、大したもの買わなかったです笑。

お洋服とか買おうかなと思ったのですが、コレ!というものに出会えず断念爆笑

結局、成城石井で気になるもの、食べたいものを買いまくって終わりました。


旦那さんは成城石井のスパークリングワインくじを買っていましたシャンパンいいものだと8000円以上のワインが入っていてお得なのですが、うちが当たったのは1番本数が多い2000円くらいのワインでした爆笑


あとはハンターのポテチの新作(フォアグラとスモーキータンドリーの2種類)や、千年屋さんのオマール海老のドレッシング&ソースなどを買いました。


1日を通してずっと胃が不調でしたが、何とかおいしい晩ごはんは食べることができホッと一安心。

明日の仕事はじめに備えて、今日こそ早めに休みたいと思います泣くうさぎ


明日からお仕事の皆さん、一緒に頑張りましょう!