今日は1日お家でのんびりすごしていますニコニコ

流産の記録は、お正月休み明けたらゆっくりまた続き書きたいと思います。


ご飯の合間に、録画していたテレビを見つつ、おやつをつまみつつ、お昼寝しつつ…

年末年始のテレビのテッパンは、実家にいた時から決まっています。



まずは孤独のグルメスプーンフォーク

松重さんの演技がなんとも言えず最高で!!

ボリューミーな料理を、ものすごく美味しそうに食べる姿が気持ちいいのです

今回のごろーちゃんは沖縄、果ては台湾まで行っていました。沖縄のタコス食べたくなった照れ



続いて、23550655年越しスペシャル鏡餅

ゆる〜く、リラックスできるひととき照れ

毎年恒例の干支ソングも、気づいたら十二支全部制覇になりましたキョロキョロ

トビハゼのトビーが今年も見れてよかったですハート



もちろん年末は紅白も見つつ、今日は駅伝も見つつです。(母校が駅伝に出ているので応援しています秋にいろいろあって選手たちは大変だったはず…頑張れ!!キラキラ



今日は、このあと旦那さんとお菓子をつまみながらゲーム大会の予定ですゲーム

適度に胃は休ませつつ、残り2日間のお正月休みを楽しみたいと思います!