こんばんは〜


愛33☀️☀️です





用があって


車で走っていると



仲間と咲かせる笑顔と未来


と言う看板を見かけました




子どもたちの


発達支援をおこなう


お教室のようでした





夢が広がる


大切な場所なのだと


眺めました





私もおうち塾で


子どもたちや


お母さま


大人の方たちと


時間を過ごしていますが


もっともっと


自分に出来ることはないか


仲間とだったら


やれる事もふえて


喜んでもらえる事が出来るかもと


毎日考えています





大人の方の


ピアノ🎹も


グループでやったら


楽しいかもとか


ミニコンサート🎵もして


体に優しい


美味しいお菓子で


お喋りして


オラクルカードをひいたり


めちゃめちゃ妄想中です口笛





自分の心地よさを大切に


心が望んでいる事に気付いて


行動してみましょう


心と身体のために


口にするものに


気をつかってあげるのも  


大切です


1日がんばった自分は


すごいです✨





今日も自分にありがとう🍀


大切な人にもありがとう🍀