こんばんは〜


愛33☀️☀️です






電車に乗ったら


見たことのある


制服の男の子たち


多分高校三年生


シートの真ん中に座ってた子が


降りたみたいで


ポツンと席が空いていて


もちろん私座りまして


前も横もぐるっと


男子校の生徒


皆んな爽やかで


賢そうで


カッコよくみえる✨


息子の後輩たちだし


とっても感じよく見える照れ





試験中で受験生みたいで


勉強してるんだけど


会話もしてて


知ってる先生の話が出ないか


聞き耳たててたけど


友だちのことや


楽しい話をしていた






息子もお友だちと


部活帰りの電車は


楽しかっただろうなぁ


途中で部活やめなさいと言った


私は狂ってるよね


子どもの大切な時間


なんだと思ってるわたし


いま息子が元気でいるのも


友だちがいたから


自分の居場所や


心を通わせる仲間がいたから




仲間や先生たちが


息子のそばに居てくれたおかげで


息子は今も生きていて元気


今だからわかる





子どもが起こすことは


私を成長させるためだと目





ありがとう


私はあれから


少しずつ


成長しています


息子に感謝しています





息子の後輩たちに


囲まれて


嬉しさと


忘れてはいけない


感謝を


思い出させていただきました





自分を大切に


好きなことをやって


息子たちに


心配かけないように


健康でいたいと思います


親が幾つになっても


子どもを想うように


子どもたちも


気にかけているはず


私がわたしで毎日


クヨクヨしないで明るく暮らす


ことが子どもたちへの


愛だと思っていますラブラブ






一日一日


心のまま


行動しましょう


一日のおわりは


がんばってる自分に


ありがとうと伝えて


ゆっくり休みましょう音譜






今日も自分にありがとう🍀ありがとう🍀