こんにちは〜


愛33☀️☀️です




紫陽花の季節がやってきましたブーケ2あじさい




お花はたくさん


太陽あびて水もいっぱい


愛と光がないと


美しく咲かないし


元気をなくしてしまう





植物🪴は


人の言葉や心が


わかるようで


いつも声をかけて


波動が上がっていると


とても元気に


葉を広げ


お部屋の浄化もしてくれます






昔よりも枯れなくなって


緑を楽しんでいますが


まだまだ優しさが足りないハートブレイク


愛が足りないを感じますハートブレイク





自分の食べたい飲みたいが先で

ビックリする🫢






自分を満たすことが一番だけれど


心が満たされて


愛でいっぱいになっていないと


植物や生き物


大切な人たちに


温かな気持ちで


思いやれるなんて出来ない


本当にそうです





身近な人が


幸せであって欲しいなら


自分は


安心して

リラックスして

好きな事をして

無になる





決して心配を妄想しない


ちゃんとなるビックリマーク


ちゃんとなるは


自分の価値観や


体験してきたことで


良いと思うことではなく


神さまや宇宙が


今ここに在る


全てで一番良いとする


ちゃんとなるですアップ





私たちは


子どもの事で


たくさん心配したり


悩んだりしてきたけれど


子どもたちは



私たちに健康で走る人

笑顔でラブ

好きな事を楽しむ事を音譜


望んでいます





私たちの波動が高ければ


周りの人たちが


安心して過ごせます


女神のように


いつも穏やかで


こだわりを捨てて


今ここを生きていたら


住んでいる土地も


守れています





一人一人が


どんな気持ちでいるかが


とても大切


大難が小難に


小難が無難になります





気の合う人と


一番好きな話題で


奇跡の時間を過ごしましょうラブラブ





今日も明日も


当たり前じゃない


大切な時間です


愛いっぱいに


自分に太陽の光を


送りましょう晴れ虹晴れ虹





今日もありがとう🍀ありがとう🍀