こんばんは〜


愛33☀️☀️です





今日はお天気で


公園でバーベキューを


する姿を見かけました


良い季節になりました






お庭に鳩のつがいが


しばらくの間


遊びに来ていて


ちょこちょこ


眺めていました







鳩は


スピリチュアル的には


良い運気を意味し


吉兆の到来の印


開運


幸運を招く


チャンス到来


縁起が良い


幸運を呼ぶ


などと言った


幸せを意味する鳥として


様々な神話や


言い伝えで


昔から親しまれてきた


鳩だそうな







日中の陽差しが


気持ちよく




私はついてる


なにも心配ない


吉報を待て


守られているからと


大満足に


サインを受け取りましたベル





なんでも


自分の都合の良いように


ありがたく


感謝して受けとる


それで良いのです



 


明日はもっと明るく


うららかに


過ごしましょう晴れ虹





今日もありがとう🍀ありがとう🍀