こんにちは〜



愛33☀️☀️です




斎藤一人さん




幸せとは


オリンピックに出ることでも


紅白に出ることでもない



心が「あぁ幸せだなぁ」と


思うことが幸せなんです






毎日大きくうなずく


気付きです





こうだったら良い


もっとこうだったら良いとか


無いものに


意識が向いて


不平不満で


ストレスをためがちです





言われると気付くのに


思考が動きすぎて


古い観念や


不安な方向に


行ってしまっていることにも


気付かず


頭がいたいとか


体がだるいとかに


陥ることがあります





そんな時は


好きなことをしていなくて


好きに生きていなくて


頭で考えているのだと思います





そうすると


エネルギーも


波動も下がり


今ある幸せに気付かず


なわけで…





斎藤一人さんの  


お言葉が


とてもありがたいのです


感謝します





なかなかスパッと


抜け出せない


重たい感情が


皆んなあるけれど


そのまま生きていくのは


とても苦しい時代に


なりました


体にサインがきたり


物事が進まなかったり





そんな時は


好きなことをする


リラックスする


無になる


呼吸に意識を向けて


眠ることです





自分の波動が上がったら


黙っていても


周りの人は


波動があがって


なんかワクワクするになるのです





自分がごきげんで


いることです





思った事が


具現化する


だから


自分の喜ぶこと


好きなことを


遠慮なく


やりましょう音譜





大切な人たちも


笑顔でいるはずですラブラブ





お天気でも雨降りでも


気分が晴れる行動を


してみましょうベル





緑の木々や


鳥の鳴き声


自然のハーブ🌿の香り


体を整え


心が喜ぶスイーツ


今わたしの最高の


癒しです霧🌿✨






今ある自分に感謝して


気の合う仲間に感謝して





力のぬけたわたしで


過ごしましょう天使虹






今日もありがとう🍀ありがとう🍀