こんばんは〜


愛33☀️☀️です



今朝は

斎藤一人さんの

お言葉でワクワクしました





これから

想像もつかないくらい

「いい時代になっていく」





時代が変わっているのは

気付いていても




想像つかないって!


こんな時代になってほしいなぁを


通り越してるじゃないですか✨


ワクワクしかないですね






自分の好きなことは


絶対に


我慢しちゃいけない


絶対だよ!





これも


斎藤一人さん





やっぱり


好きなことで


生きていくことが


大事と言うことですね






今ここに在る自分と


繋がって


なにが好きで


なにがしたいのか


ちゃんと気付いてあげる時です


今までの概念を外し


こうあるべきとか


頑張らなきゃではなく


いやならやらない


行きたくないなら行かないと


心のままに動いてみましょう





自分の好きなことは 


絶対に我慢しちゃいけない


絶対だよ!




もう一度ね





今日がんばった自分を


たくさん褒めて


外で神経をつかった


心と体を休め


深く呼吸をしましょう


お疲れさまでしたラブラブ






今日もありがとう🍀ありがとう🍀