こんにちは〜


愛33☀️☀️です





今日の横浜は

風もなく鳥がないて

穏やかな一日です桜





お洗濯物やお布団が


気持ちよさそうに


干されています




チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

咲きました





まだまだ


寒い場所もありますが


季節は春ですね🌸





色んなところに出かけたり


会いたい人に会いにいったり


始めたかったことを始めたり


新しい目標を立てたり


家の断捨離をしたり


緩みっぱなしの体を


なんとかしたかったり


体を整えることに


もっと意識をむけたり


静かに自分と向き合ったり





私の中でも


この季節が


そんな事を


ゆっくり考える時になっていますひらめき電球





まずは


「在るもの」に


目を向けて


感じてみたいと思います





無いものを探すのではなく


今ここに在るものに気付くと


いつも自分は恵まれていて


幸せな中にいると


感謝することが出来るのに


毎日生活していると


無いものや足りないものにばかり


意識がむいて


イライラしたり


不満がいっぱいになってしまうハートブレイク





時間がある時に


在るものを


思い浮かべてみましょう


私も書き出して


こんなにあったんだ〜と


涙をながしてみたいと思います(笑)





いえいえ


大切な時間なのです


私は生きているし


健康でどこにでも行ける


食べたい物もたくさん食べられるし


温かい布団もある


そんな当たり前が


奇跡だと感じられる心が


安心で安全で温かく


人と人とが繋がれる


優しい地球に


なっていくのだと思いますチョコ




大難が小難に


小難が無難となるように


一人一人が


自分を愛して満たして


溢れた愛で


身近な人や大切な人たちに


温かい愛を送りましょうラブラブ





今日もありがとう🍀ありがとう🍀