キラフェス2015☆ | Luxury of time and…

Luxury of time and…

DGSコンビが大好きです。


キラフェスの感想行きたいと思いま~す!
その前に鈴村社長からお花が来ていました!
{A42304FB-EEA9-47D2-A2DA-6BCFC653247F:01}

恒例のDGS花を探していたら、
青二さんからも来ていたので、一緒にパチリ!
{336575B3-D68F-403C-8E27-11112DC02FF8:01}


注意 レポみたいなものは書けませんが、ネタバレになりますので、ご注意ください。





『Kiramune Music Festival 2015』
入野自由神谷浩史浪川大輔柿原徹也岡本信彦Trignal(江口拓也木村良平代永翼)吉野裕行


<セットリスト>
Recollection
Colorless sky
ドレスコード


ダンディギ
world in bloom


Cupid Cupid Cupid!!!
Sunny Shiny Days


SHOW☆TIME
ハローグッディ


Dolce misto
my diary (ロックver.)
GLORIOUS TIME


Anthem
マイペース
グッバイ

見果てぬ世界、繋がる想い
Go way!


【MC】

愛しさのコントラスト
RESISTANCE
MISSION


Othello
君の声に


REASON
EXOTIC FEVER


のんびり行こうぜ!
Hello,Ms Sunshine


Hurricane Rock Star
Elements


さみしがりやのバラード

THE REVUE
不埒なセッション
ジレンマの夜


ALL FOR ONE !!!

孤独と情熱の焦点
SELFISH


Master BadMoon
Polaris


ファンキー☆ウェーブ

CATWALK
74R


DEAR MY GIRL
咲いちゃいな


<アンコール>
WALKIN' WALKIN'!
転生純愛ファイター
over and over
Yeah Oh!!(uncle bomb)
Do it
カモン×3
Happy Day
DREAMLAND NEVEREND

Get Together!
EVER DREAM




感想はキャストごとにいきたいと思います!!!


スターパターン 入野自由
見果てぬ世界、繋がる想い
Go way!
THE REVUE
不埒なセッション
ジレンマの夜
Happy Day
(feat,浪川大輔)

みゆくん、新曲が多かったっすw
覚えていくのが大変ではあったんだけど、
THE REVUEと不埒なセッション大好きで、生で聞けて嬉しかった~!
THE REVUEの方はShall We Dance?みたいな感じかな~って思ったら、
まさしくそんな格好で出てきて萌えた///

不埒なセッションで、浪川さん出てくるのかなぁって思ってたけど、
ロックな浪川さん、画像で出演でしたwwww

アンコールで、みゆクラのお友達が今日誕生日の人羨ましい!とか言ってて、
ほんとそれ!って思ったw
みゆくんて、トロッコとか乗ってもあんまり手を振らないんだね~!
でもその分、色んなとこ見てくれてる感じがして、ほんわかしてました( ´ ▽ ` )ノ




スターパターン 神谷浩史
Dolce misto
my diary (ロックver.)
GLORIOUS TIME

孤独と情熱の焦点
SELFISH

WALKIN' WALKIN'! (faet.岡本信彦木村良平)

ひろしさん・・・とっっっっっても可愛かったです!!!!!!
煙突?みたいなやつに人が確認できたとき、背格好でひろしさん!!って気付いて、
すぐさま紫に変えた!!

念願の念願のDolce mistoですよ(´;ω;`)
イントロ流れて限界突破して、泣きそうになったよ~~~。
「どるちぇみ~すと、どるちみ~すと」のところで、
顔の横の手をくるくる回すとこなんて悶死しそうだったよ・・・
間奏でセンターステージで、ぴょんぴょん飛びながらリズムに乗ってるとことか、
天使がいるんだと思いました(真顔)(・-・)

そこからのmy diary...
泣きましたよ!!!ええ、泣きましたとも!!!
だって、画面に写ってるひろしさんはう~んみたいな表情してるんだけどさ、
ステージで歌ってるひろしさんは笑顔でさ。
楽しいのかな、歌うの楽しいのかなひろしさん!
って思ったら、もうこらえられなかったです。
あ、PV見るとセイラさんが写ってて、セイラさんや!!!って1人興奮してましたw

で、「感謝の気持ちをみなさんに伝えたいと思います!」
からのGLORIOUS TIME...顔も体もボロボロだよwww
「みんなのところにいっくよ~!」が可愛すぎてw
1日目は前の方だったからあまり見られなかったけど、
2日目はアリーナの後ろの方だったので、肉眼でバッチリトロッコひろしさん見れました。
お顔小さい…かわいい…

孤独と情熱の焦点…炎使いひろしさん。
かっこいい~~~(/ω\*)
そして衣装がかなり好きでした!!
なんというか腰に巻いてるのが個人的にキました///
基本的にひろしさんのことはかわいい~~~って思う私なんですけど、
たまにこういうとこ見せてくれるとますます好きになってしまうっていうもんです…はぁ←

アンコールはWALKIN'WALKIN'ってわかりましたよ!!
でもトップバッターだとは思わなかったwww
で、今度はなにとりぐなるですか?←
可愛すぎてもう盲目。良平くんが踊ってるのがあんなに可愛いとは!
最後の!最後のねイントロでお辞儀するとこ大好きで、
一段と可愛かったです!ごちそうさまでした!!!





スターパターン 浪川大輔
Recollection
Elements
ドレスコード

Colorless sky
Hurricane Rock Star

ファンキー☆ウェーブ
over and over (faet.柿原徹也)

浪川さん、センターで待機してることバッチリ見てました(笑)
ナミライ行ってるし、曲も完璧です( ´・∀・`)b グッ!!!!!
一緒に行った友達に始まる前に、Hurricane Rock Starのコールを教えてましたしwww

ドレスコードのダンスはほんっとにかわいい!!!
ソロライでたくさん見させてもらったけど、何度見ても同じ感想!(笑)

ファンキー☆ウェーブはwwwww
出る前の映像にも笑ったし、最後のサビでなんかトレーみたいな素材のやつに乗ってたよねwwwww
耐久性弱そうで壊れないか心配だったよwww
ダンサーさんたちが機械で風を起こしてる時、2日目は思いっきり足元に近づけてるから着物がめくれて、おみ足が(/ω\*)
浪川さん…あ、いや大二郎さんが笑いながら隠してるのがとてつもなく可愛かったですwww
で、終わる時に「ふくらはぎに貼った湿布が見えるかと思いました…」ってwww
なんでバラしちゃったのwww見えなかったのにwww

アンコールのカッキーwww
顔近いし(きゃ~~~///)
持ってた画用紙、だんだん歌詞が曖昧だし(笑)
似顔絵wwwwwwwwもうこれは言葉では表せないですwwwww





スターパターン 柿原徹也
ダンディギ
world in bloom

Othello
君の声に

DEAR MY GIRL
咲いちゃいな

カモン×3 (feat.代永翼)

ダンディギ~~~!!!
大好きです!!!(*」゚∀゚)」HEY!HEY!言うのを楽しみにしてて!!
ダンディギ歌ったあとに、「みんな~!久しぶり~!!元気してた~?」みたいなこと言ってたんだけど、これをチャラいwwwって言ってたお友達、誰でしたっけ?www
いやなんとなしに覚えてますけど、これかなりツボりましたwww

あと個人的にはOthelloが好きで、ライアーライアー言うからダイナーちらついてすぐ覚えてしまったんですけども(笑)
カキクラさんもみんなOthello好きでしたね~。
多分カキクラさん以外は咲いちゃいなが好きだろうなって言ってましたけど、そうなのかしら?

あとルトレの曲?私覚えてなくて。
あれ?聞いたことあるけどなんでこんなにわからないのかなぁ。っていう問題が友達に聞いてわかりましたw
ハニバニの方が聞いてたから余計やなぁ。

咲いちゃいなの前に話してたこと、絶対忘れないよ。
1日目も2日目も、とっても感動した。
確かに最後にふさわしい曲だわ~。

ヘイヘイ職人キタwwwww
でも意外とキレなかったよ?www
1日目は紙で作った兜に、「ライブはデート」って書かれてたwww
これはあとで詳しく書くけど、トークでのなごり?ww
2日目はいwwwぬwwwみwwwみwww
すっごい悲鳴でしたよwww可愛いけどwww
最後にはよなーにもつけてて、よなは手をこねて「わん▼・ω・▼ ワンッ☆」
あざといわぁ~~~www





スターパターン KAmiYU(神谷浩史、入野自由)
REASON
EXOTIC FEVER


イントロ聞いて、\( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!ってマジ声だしてもたwwwww
初日のハプニング、可愛かったよね///
みゆくんが「かみやさん…?」みたいな表情で見つめて、
ひろしさんが「え、なに!?」って返すのがもうなんとも……///
カーニヴァル原作者の御巫先生も見に来てたらしく、
歌ってくれて興奮しましたって書いてらっしゃって、こっちが興奮したよぉ!!

EXOTIC FEVERは、イントロまでのBGMで
「え、え、待って待って嘘だよね?嘘でしょ!?」ってパニックになりました。
Road to Wonderlandの中で1番好きなんです!!!
で、KAmiYUのDVD見てダンスもやばいし、な、生で見られるとは…思わなかったの…
1曲REASONだけかなって思ってて。
あ~~~もっかい見たい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

KAmiYUでの衣装とっても好きでした!!!
赤と紫で分かれてたし♡





スターパターン  岡本信彦
SHOW☆TIME
ハローグッディ

のんびり行こうぜ!
Hello,Ms Sunshine

Master BadMoon
Polaris

DREAMLAND NEVEREND (feat.Kiramune All Stars)

Parading満載でした!!
たっのしかったぁ~~~!!!

SHOW☆TIMEのシルクハット姿大好き!
高松のときにも書いたと思うけど、
「うぇ~るか~むとぅしょ~た~いむ」と、
「だんす!えんだんす!あいわなだんす!!」
っていうところ好きすぎて一緒に歌えて幸せでした♡

Hello,Ms Sunshineは横浜のときに全然歌えなくて寂しかったからしっかり予習していきました!
れっつご~!からのレスポンスは気分上がるよね↑(´∀`*)
1日目はトロッコが目の前に来たときに始まったから、全力で声出したよ!

Master BadMoonのしーっの破壊力やばい!!
のぶくんの表情がドラキュラみたいななんか食べられそうな…
かっこよかったぁ。
ダンスもキレッキレで、よく歌いながらあんなんできるなって思って見てましたよw

アンコールの最後はのぶくんでした。
夢の時間もそろそろ終わり…って言ってて、すっごく寂しくなったけど、
また始まる時間も大切だもんね。
楽しい楽しい夢の時間をありがとう!!!





スターパターン Trignal(江口拓也、木村良平、代永翼)
Cupid Cupid Cupid!!!
Sunny Shiny Days

愛しさのコントラスト
RESISTANCE
MISSION

ALL FOR ONE !!!
転生純愛ファイター (feat.入野自由吉野裕行)

とりぐちゃんは何から何まで可愛いし、楽しませてくれる楽曲が多いんだよね~。
でも今回は、愛しさのコントラストで…きゃ~~~(//∇//)
でもえぐwwwあの最後のしゃがんでのポーズは・・・えっとwww
あれはごめん、心の中でえっ?って思ってしまいましたwww
私、2日間ともとりぐクラスタさんとだったんだけど、
よなさんと良平くんだったからお互いに叫ぶとこが違うなぁって思いましたよww
今度はえぐクラスタさんと一緒したいですwww

新曲のMISSION!
ダンスがすごすぎて見とれてた…。
3人のフォーメーションが綺麗で、難しい曲調にダンスまでってね…。
これリード曲だよね?PVがすごく気になるよ~~!

転生純愛ファイター…すいません、覚えきれなかったwww
そしたらめっちゃレスポンスあったやん!?
今度リベンジしなくては!!
途中で出てきたみゆくんとよっちんw
みゆくんはそんなに違和感なかったんだけど、
よっちんがすごくてwww
去年の真顔の騎馬思い出しちゃったよwww
応援団ご苦労様でした~!





スターパターン 吉野裕行
Anthem
マイペース
グッバイ

さみしがりやのバラード
CATWALK
74R
Do it
(feat.神谷浩史江口拓也)

よっちんはなんといっても表情がすっごく柔らかくなってて!
楽しんでる感じが伝わってきて、ツアーの存在は大きいんだなぁって思いましたよ~。

Anthemの一体感はすごい。
一緒に歌ってはいたけど、よっちんにみとれてしまったよw

私的よっちんは、CATWALKでしょう!!!
指クイクイはクる~~~(/ω\*)
私自身が騒いでしまったから、周りが悲鳴あげてたかわかんないんだけど、
きっとみんなも萌えたよね~!
ソロライで一度見てたけど、久しぶりに生で見て照れたw

どぅいどぅいないのかなぁって思ってたらアンコールでキタ――(゚∀゚)――!!
よっちんの曲で1番好きかもしれないです!!!
そしてひろしまで♪───O(≧∇≦)O────♪
酔っぱらいなえぐと共に登場www
2日目、よっちんと肩組んでて!!!
ひろしさんがあははwみたいな笑顔見せてくれたの可愛すぎました//////
よっちん、ありがとう。。。





スターパターン スターパターン Uncle Bomb(浪川大輔、吉野裕行)
Yeah Oh!!

あんぼむ来ました~!!!!!
歌わないのかと思ったよ!!
私の周り、よなクラさんが多くて水色ばっかだったんですけど、
多分ソロライ行かれてない方が多いからかYeah Oh!!がわからないみたいで、
私、ソロライ行ったからめっちゃ歌ってて、すごく観察されました(笑)

相変わらず仲の良い2人( つ´ ˆoˆ )つ ≡ ☆"
歌いながらチラチラお互いを見てるのたまんないわ~(/ω・\)チラチラ





【MC】
・1日目
5周年の去年、みんな何してた~?
みたいなトークから始まりました。

神谷さん「去年は色々ファンミーティングしたじゃないですか。」
良平くん「やっぱり福岡が美味しかった~!ね~~~?」って会場に聞く。
福岡行った出演人も手を挙げる。
「僕だって新潟行きましたよ~!?」ってえぐが言うと、出演者しーーーんwwww
「ちょっとぉ~!?神谷さん!?」「いや、江口くんいたかな…って思って。」
いや、いたでしょ…?w私は行ってないからわからないけど♪~(´ε` )(笑)

「でも高松も楽しかったじゃない?」
「そういえば歌でコラボしましたよね。急にw」
「あ、そうそう。本番中にさ、せっかくだからなんかやりたいねってなって。
で、僕の時は担当が代永だったんだけど、インカムで指示しますーって言われて、

『代永、GO!GO!』って聞こえてるのにアイツ全然出てこないんだよwww
出てきたあとに、
『代永さん、はけて~!』って聞こえてるのに、後ろ向いたらずっといるの、アイツwwwww何なんだよ!www」
これ、一部始終わかるからめっちゃ爆笑してたwwwwww

のぶくんのとき、高松での金比羅山に登ったっていう話になったんだけど、
「みゆが先に登ってて、降りてきたみゆとすれ違ったんだよ。」
「僕鍛えてたんですけど、かなり疲れてて。」
「のぶくんが、後輩が登るって言うから先輩として付き合わなきゃなって思ったけど、ちょぉ~しんどかったよ!!」
「えっ!そうなんすか??あはははあっはっはっはっは!!!!あっはっはあっは!!!」
ってマイクを通してのぶくん大爆笑wwwwwww
「そんなマイクを通して笑わなくてもwwwwwww」
こんだけ爆笑できるのぶくんはやっぱり大物wwwww
ここだけでも映像化してほしいよ!!!

「ん~~僕はミニアルバム ハレヨン出したことですかね~。」
「ハレヨンくんだ!」
「そうそう、あの着ぐるみ…あ、いやアイツ生きてるんですよ。
ん~設定があやふやになってきたな…あの着ぐるみがね?w
僕が着ぐるみの中に入ってたり、ハレヨンくんが歌ったりするんですよ。」

中の人がひろしさんになったり、彼自身が歌ったりするのね?(曖昧)

「え~~実は…まだ半分いってません!!!」
「えっ~~~~~!?」
「え、その、『え~~~』はなんなの!?!?」
「今、とりぐなる準備してるのに、がくっってなってるよwww」
ごめん、だってまだ半分いってないとは思わなかったのww



・2日目
のぶくんとえぐが不思議なこと

「なんかのぶとえぐが変なこと起きたらしいじゃない」
「いや、あのですね?
昨日、ホテルに帰ってから寝たんですよ。」

「うんwふつうだね?w」
「www夢になぜか良平さんが出てきたんです。
で、なぜか
『逃げろっ!』っていうから必死で逃げたんですけど、
そしたら、浪川さんが追いかけてくるんです。
リアルにマンガみたいな
『ハッ』って起きましたwwこわかったぁ…。」
かわいいからっ!!!w

「それっ!僕も経験したんです!!」
……ざわざわな空気w
「昨日、ホテル帰ってから寝たんですよ。」
なぜに同じ入りするwwwwww
まぁ聞いてみると、良平くんとショッピングしてたら、次の仕事の時間がやばい!
急いで向かったら撮影の仕事で、服は!?ああ!?みたいなよくわからない夢でしたwww
「お前さぁ、この空気に気づけよ!ヽ(`Д´)ノ」
「全然気付かなかったなぁ…。」
「うちの江口、話はつまんないけど、心は強いんです!( ・´ー・`)ドヤァ」

ちょw良平くん、フォローなってないし、ドヤ顔www

センターに移動してから、
「ちょっとさぁ、浪川さんが普通じゃないんですよ。」
「そんなんいつもじゃん。本気か冗談かわかんないんだよね。」
「本気だよ!!!!!」
次のファンミーティング、どこでやりたいですか?
の質問に浪川さんの答え『海底都市』
??????????

「汗かくからなの!?ねぇ!?!?」
すると………

「やばいです!!!カッキーさんがブチ切れそうです!!!!!!」
まじでこわかったwwwww

「もうほんと意味わかんないよね。
だってさ、俺への質問のところで今後期待することは?って聞かれて、

『自宅訪問&闇鍋』だよ!?もう意味不明だよww」


「あの人疲れてるんだよ!!!もう1年くらい休めよ!!!!!」
わろたwwwwwめっちゃでかい声で言っててwww






トークは全体的にこんな感じ。

アンコールのあと、1人1人挨拶をして、
大きな発表は…。

・神谷浩史 4th Mini Album『ハレゴウ』
・神谷浩史 5th Mini Album『ハレロク』
・神谷浩史 1st Live 幕張メッセ イベントホールで開催




泣きました。
ありがとうございます。
アルバムは予想してたけど、ライブ…ソロライブ……

・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・


KAmiYUが何かあるのかなって思ってたら、ひろしさんが…

「神谷さんがライブですかぁ…前は歌なんてやだぁ~~~って言ってたのに」

た、楽しいって思ってるのかな今は…。


今からこっわいけど…色々と。
でもがんばるよ!!!がんばれるよ!!!!!
とりあえずチケットください。お願いします。


ぶっちゃけ、発表後のことはほとんど覚えてないんだよねw
へ?ソロライ?え?何が起きたの??みたいな脳内でぼーっとしてしまった。
覚えてるのはクレーンに乗って、サインボールを投げてるひろしさんがいました



そんなこんなで、
色々なハプニングやら、嬉しいこと、考えさせられることもあったけど、
すっごく楽しかった~~~~~!!!

お会いしてくれたお友達
お取引してくださったみなさん
ひろしさん
Kiramuneメンバー



幸せな気持ちをありがとうございました~!!!
またいつかどこかで!!!!!