Kiramune Fan Meeting in TAKAMATSU 昼公演♫ ② | Luxury of time and…

Luxury of time and…

DGSコンビが大好きです。


続きで~す(」・ω・)」

下手したら①で半分もいってないかも疑惑www

前回もほとんど名前書いてませんけど、
誰が誰喋ってるかわかります?
色置いてるんで、判断してね~!!w



出演者:
入野自由神谷浩史浪川大輔岡本信彦代永翼


ハートKiramune秘宝館
ここでしか流さないお宝写真を流すよ。

「ここからはイヤモニを忘れた浪川が担当していきますのでよろしく~」
wwwwwwwww

みゆくん【ベッドにサンタ姿で座っている】
サンタ姿よりも表情がwww
めっさやる気ナッシングwwwww
「すっごい楽しかった末にこうなったんですかね~」

浩史【笑顔でカレーを食べている】
とりあえずかわいい。浩史の笑顔は天使←
「毎回スタイリストさんが写ってるねwww
これは確かSTART AGAINのPV撮ってるときかな?
俺がご飯食べてるときだけ雨降ったんだよねぇ。」

やっぱりすごい晴れ男だわぁ。。。

浪川さん【ステラちゃんしてる浪川さん】
ステラちゃんってこれかぁ!!!
なんというかごついwww
「これ可愛いと思ってやってます?」
「もちろん!でもいつもつい足開いちゃうんだよね~。」
あの格好のまま足開いちゃったら大問題だよねw

よなー【カメラにピースしてるけど、目線は合ってないよな】
「これはえっと…さにしゃに?しゃにしゃに?ん?しゃにしゃに???」
Sunny Shiny Daysの略称がうまく言えないよなー。
「さにしゃに?」「しゃにしゃに?」「しゃにしゃに?」
「ん?????」
のやり取りが可愛くて他が覚えてないですwww

みゆくん【Bing Bing KnightのPVの服を着て1枚】
「これ、かっこいいよね~」
「みゆなんか普段スタジオでこういう格好してても違和感ないよ」
「…え?wいやいやいや普段からこういう格好してるわけないでしょ!?
なんでこういうところで嘘つくの!」

浩史に向かって怒るみゆくんかわいい
「…俺、嘘とかついたことないですし……(´・ω・`)」←棒読み感満載
いややっぱ浩史の方がかわいい←

浩史【キラフェス2014のアンコール、よっちんのヘイマイを練習する浩史と後ろ姿のよっちん】
「あ!アンコールのだ!これ楽しかったやつ~」
「これはよっちんいるけど、いないときは近くにみゆいたから「はい、みゆ、よっちんやって~」ってwwwみゆ、自分の曲やってんのにwww」
「わけもわからないまま、「はい、ひろし~~」ってやったよwww」
その動画欲しいですw


「ということで、ここらへんで写真は終わりですかね?」
「ということで、連発してるwww」
ホントwwwwwww
ということで、写真は終わりましたので、
ということで、Kiramune秘宝館のコーナーでした~」

wwwwwwwwwww浪川さんさすがです




ハートKiramuneなんでもトップ1
テーマを出してそれに添ってナンバー1を決めようみたいなやつでした。

「このコーナーはTrignalの代永翼が進めていきたいと思います。」

【正月に行きたいところ】←あやふや
浩史が手を挙げる
「実家ですかね」
で、出されたフリップ【自家】
字が違うことに気付いて、観客みんなでざわざわしてたら浩史気付いて、
「あ!字が違う!?www/////」←恥ずかしがって直しながら俯く浩史
めっちゃかわいかったぁ(/ω\*)
「俺、書いてる時点で気づいたけど、そのままにしておいた」←w
「おまっ!w言えよ!!そういうことは!!なんで…wもう///www」
かわいいかわいいかわいい……etc



【お遍路を一緒に回りたいKiramuneメンバーは?】
「黄色」
www黄色wwwww
「俺かな!?wもう名前すら言ってもらえないのかな!?!?www」
「それは安定だよ~!絶対ハプニング起きるもんwww」
「りょーへいさん」「良平くん」
二人の良平くんスキーはすごいわね。
「僕も浪川さんと迷ったんですけど…浪川さん、お金持ってるから。」
「ちょっ!www」
wwwwwwwww会場ホントに大爆笑wwww
だってのぶくん、マジトーンで言ったからwww
「ムラケン」
書くと思った~。絶対鈴だろうなって。
「ちなみにこれは保志さんしか呼ばない呼び方です」
「なんてレアなやつ書いたのwww」
「江口くん以外」
「もうホントあいつやだ!!!」
浩史のえぐ扱いはホントやばいwww
「だってさ、アイツファンミ札幌の時財布忘れてさ、
しかも北海道なのにTシャツ1枚で着て、着替えなしだよ!?2泊なのに。」

そしたら神谷さんが上着貸してあげてて、お土産買う時は先輩についてまわるんですよねw」
「そうそう、俺とかケンイチくんの周りをうろうろして、
「どこ行くんすか?なに買うんすか?」ってwwwたかりかよwwwww」




ハートKiramune☆カルトクイズ
ここからは僕、岡本が進めていきますよ~。
Kiramuneに関するクイズを出していくんですけど、今回はなんと!豪華賞品が出ます!!」


高松名物、うどんが出てくる。

「じゃあ一口食べてみたいと思います。」
もぐもぐのぶくん。
「どう?どう?」
食い気味の浩史
「えっと~…しこしこしてて……」
きゃぁぁあああ///////////主にのぶクラがw
wwwwwwざわざわww
「どう?ねぇねぇ?どう?どう???」
「え、え、お、おいしいでふよ…」
「おいしい??それで???どうどう???」
「インタビュー下手すぎかよwww」
「wwwwww」


1.【Kiramuneメンバーの中で1番最初にソロライブをしたのは誰でしょう?】
A.入野自由

特にトークはないですがw、よなーだけ間違えてましたwww

2.【キラフェス2010では全何曲歌ったでしょう?】

みゆくん→32曲
「あ、違いますね~」
「え!?なんで言っちゃうの!?まじで違うの!?w」
「ふふふwwwwwww」

よな→25曲
浪川さん→22曲
浩史→27曲

「お、実はこの中に正解がいらっしゃいます!!!」
「え?wだって俺は違うんでしょ!?っていうかなんで言っちゃったの?w」

「答えは27曲!神谷さん正解です~!」
「おぉ!!まじか、やったー!!」
うん、かわいい


3.【「EVER DREAM」の歌詞を答える。
「ざわめく街を抜け出して いつもと同じ時間にBye-bye ○○○○○ ふいに駆け抜けてく」】


「え~!?そこ歌ってないんだよ…。」
「え、俺わかるよ?」
アカペラで歌う浩史ありがとうございます(*´﹃`)

浩史→時を繋ぐ交差点を
みゆくん→時を繋ぐ交差点
あ!みゆくん惜しいw

よな→交差点
「え?wそれどうやって歌うんだよwww」
「なんか交差点が入ってたな~って思ってwww」


「じゃあ浪川さんは…」





浪川さん→強風の中 耐えながら
おいーーーーーwwwwwwwwww
待て待てコラwwwwwww
しかも歌うと普通だしwwwww

「おお、神谷さんまたまた正解ですね!3点でトップ…
じゃあ次の問題は4点です。」

「お前w腕上げたな!…でもそういうの嫌いじゃない。」


4.【Kiramuneメンバーで1番多くタイトルを出しているのは誰でしょう?】
これ、タイトルだから曲数じゃなくてね?
CD枚数ってことだから、浩史じゃないの?って普通に思ったわけなんだけど。

みゆくん→CONNECT
浩史→入野自由
浪川さん→赤
よな→みゆくん

ん?あれそうなのかな?
「みゆ以外はみゆなんだよ」
「あれ神谷さん…?」
「ん?」
「正解は神谷さんです!」
「!?えぇっ!?!?俺!?!?!?」
タイトル的には8なので1番ですよね(´∀`*)
「おぉそっか、シングルが多いからか~。」


「ということで、優勝は神谷さんです!!!(・ω・ノノ゛☆パチパチ」
さっきのぶくんが試食したうどん再登場。
「え?これなの?w」
もうひっついていて大量に掬ったうどんをつゆにつけるのぶくんw
「はい、神谷さんあ~~ん♡」
あ、あ、あ、あ、あ、。。。。
「え…うん。……あ~ん」
大人しく口を開けるひろし。
そのまま突っ込むのぶくん。
「んんんんん~~~~……………」
大量に入れられてるから、一旦休憩してもっかい吸うひろし。
「ん。。んんん。。」
「どうですか?おいしい??」
「とてもおいひいれす。」
このやろう、かわいいじゃ表せないくらいだな、このやろーーー。
もう。。。かわいい…………。゚(゚´pωq。`)゚。




ここでVTR。
CONNECT兄さんとカッキー出ました。
CONNECT兄さんは主にソロライで撮った感バレバレなやつでしたwww
カッキーのシングルが4月に出るっていう宣伝でした。



ハートライブパート~♫
正直これは夜の部最強でしたwww
なので、さらっと行きたいと思いますよw


ハート代永翼
【視線の先】
とりぐなるのソロ曲でよなーのが1番好きです(*´ω`*)
かっこいいし、覚えやすい曲でしたヾ(´▽`)

【Rhapsody in you】
これはルトレのよなキャラの曲です!
かなりロックな曲調だったような…?
けっこうかわいいキャラだから、曲も可愛いんかと思ったら全然だったw


ハート浪川大輔
【Recollection】
キタ――(゚∀゚)――!!
だいすきだいすきこの曲!

【Elements】
もう!この合間に(*」゚∀゚)」HEY!言うとこが大好きで、
めっちゃテンション上がってて、飛んでたら、
あ、そういえば紫着てるのに、浪川さんのライブのテンションヤバかった記憶しかないんだけどwww


ハートKAmiYU
【21-CENTURY BOY】
かみゆちゃぁ~~~ん!!!
まさかの21…これ、めっちゃ可愛いダンスあるやつなのよ!!!
2人で背中合わせるとことか、見計らってハイタッチするとことか。。。
まず浩史はかみゆやるときの笑顔は本当にきゃぴきゃぴしてるっ(*´д`*)


ハート神谷浩史
【SELFISH】
浩史、KAmiYU歌ったあとにそのまま残って、
激しく頭振ってかっこよかった。
まず、丸い頭がフリフリしてんのが何とも///

【シリカゲル】
イントロ流れて盛り上がる会場!
私、実はシリカゲル歌ったりしないかなぁ…って思ってたんだけど、
まさか歌うとは~!!!!
「へい!」の音量は半端なかったです!!
私も飛びましたwごめんなさいww
もうかっこよかったの!!!


ハート岡本信彦
【SHOW☆TIME】
かわいいね!ファンミ大阪のときも歌ってくれたけど、
ステッキはなかったよw

【ハロー・グッデイ】
おぉ、キラフェスで歌わなかった新曲だぁ!
キラフェスの時、瞬間BEAT出たばっかりでこの曲だけは歌わなかったんですよね。
だからビックリしたのと、けっこう覚えてて一緒に歌いました(*´∀`*)
最初の「ぐっでぃららでぃ、はろーびびでぃ」のとこで、
ぴょこぴょこ飛んでてかわいかった!


ハート入野自由
【cocoro】
みゆくんはなんとなくだけど、この曲が1番人気じゃないのかな。
すっごい記憶に残る曲だしね。
しかしみゆくんは歌うまいわぁ。。。
こんな安定してると普通に歌手かと思っちゃうw

【どこまでも】
一緒にwow wowって歌うの楽しかったけど、
どこまでもは最後にふさわしいというか感動しちゃったなー。

最後にメンバーでてきてみんなで集まって、ポーズ取るとこなんか泣きそうになるよ?




ハートエンディング
「もうそろそろ終わりなんですけど、最後にメンバーからの挨拶とお知らせをしたいと思います。」
「まずはみゆ」
「みなさんに良いお知らせが2つあります!」
え!?
「まず、入野自由ミニアルバムを製作中です!」
きゃぁあああ!!!
「そして、入野自由ライブやりま~す!!!」
ぎゃぁぁぁあああああああ////////
友達、泣き出しちゃいましたw
ツアーってすごいよね!
最初の平日の新潟はみゆくんデビューの日らしくて、
この日だけセトリを変えて色々やりたいと思いますって言ってました!
というか、名古屋の日MOBと被っててワロタw
みゆくんソロライ参加はなくなりました←

あ、すいません。
最後の挨拶、浩史のしか覚えてない…。
「今日は本当にありがとうございました!
いつも関東らへんでやっているから、四国で開催できるのが本当に嬉しくて、
他のメンバーはソロライとかで色々地方に行ってるじゃないですか?」

「いや…これからはわ、わからないよ?」
動揺する浪川さんwwwww
これを聞いてか、多分ツアーもまだ地方あるんだね~。
あと2ヶ所でしょ?東北か…九州か…。
まずいつだ?


ハート【EVER DREAM】
最初のサビ終わったところで銀テープが!
取るのに必死で、浩史目の前に来てるのに手を振るの遅れた~。゚゚(*´□`*。)°゚。
でも、初めてファンミで…というかKiramuneでテープ取れましたw
身長高いってこういうとき便利ねw
降ってくるのだけでかなり取れたわww

で、捌ける前にいつもの投げキッス…////
うぇぇ…ひろし。。。
いつもこれで泣けるんだけど、今回ははける方の席だったから近くてやばかったぁ。





と、こんな感じでした。
夜の部はちょっと時間経ってから書きますw
まぁ自分の記憶に残すために書いてるのですみませんww



1月中には書くつもりw