入院53日目 7/28 チョキチョキ | 急性リンパ性白血病を倒す!!  ナカミ~まさとパパの入院&闘病日記

急性リンパ性白血病を倒す!!  ナカミ~まさとパパの入院&闘病日記

病気なんてしない俺が、ある日突然、白血病になった。
Ph+ALL ~フィラデルフィア陽性急性リンパ性白血病~
発病から病気との戦いの結末まで、
日記をつけてみよう。
嫁と娘2人いるから死ぬ気ないです(笑)
そんなオレの日記みて下さい。
夏祭り、花火、海行きてぇ

今日は何の予定もなく、

唯一昼からグラン注射くらい!?

ネットで買い物しようと一日中ネットザンマイでした(笑)

脱毛に備えて髪切らんなんと前から思ってたから~

夕方からシャワー入る時、
ハサミ持ってGO~!!

ハサミ一本ザクザク切りましたえ(▼∀▼)

サイドにラインも入れてんけど、
ハサミでライン入れるの難しいな(笑)

左は完全失敗(笑)

まぁとりあえず断髪完了(▼∀▼)

ヤカラみたいなイカツイ系になったらしいっす(笑)



ドライヤーいらねーな(笑)

普通に会社行ってたらこんな髪型できんし(笑)

まぁ脱毛は避けられないから、その前にやったことない髪型楽しんだモン勝ちやな(▼∀▼)

あ~それよりここ3日ほど便秘で腹重い(笑)
早く出てこ~い(ΦωΦ)