入院44日目  7/19 | 急性リンパ性白血病を倒す!!  ナカミ~まさとパパの入院&闘病日記

急性リンパ性白血病を倒す!!  ナカミ~まさとパパの入院&闘病日記

病気なんてしない俺が、ある日突然、白血病になった。
Ph+ALL ~フィラデルフィア陽性急性リンパ性白血病~
発病から病気との戦いの結末まで、
日記をつけてみよう。
嫁と娘2人いるから死ぬ気ないです(笑)
そんなオレの日記みて下さい。
夏祭り、花火、海行きてぇ

北陸はかなり天気が良くなってきました!!
もうすぐ梅雨明け!?(▼∀▼)



マイちんとナナカナが弁当もってきて、
病院で一緒に昼飯喰いました(ΦωΦ)


夕方まで病院内でバタバタはしゃいでいたぜ(笑)

今日は野々市の、虫送りって行事がある日で、ナナカナ夕方から参加してきたみたい(▼∀▼)



いよいよ夏祭りシーズンですな(^^)
町内でパパ参加してないのウチだけやったらしく、マイちん凹みぎみ(笑)

来年におあずけですな(▼皿▼) 

夜、弟フミ夫婦がやってきて帽子買ってきてくれたし(ΦωΦ)
サンキュー!!

あれっ!?まだ髪あるやん!?とか言われたし(笑)

もうすぐ出家だぜ(笑)