2024/03/24 | ゆる~く趣味を語るブログ

ゆる~く趣味を語るブログ

メーカーにはできない事をドンドンやってみます。

これ
届きました。

使うのはピロー&ロッドのみでリンクは予備部品になります。

こちら、ローダウンキットになります。
駄菓子菓子私はリアリフトアップ材に使います!

ローダウン用なのでリンクロッドが長いんですよね〜
なので、ピローネジを5mmずつ落としてみました。
ノーマルより5mmほど短いロッドができました。

ロッド仮組みしてみると約25mmのリフトアップ!
サイドスタンドでは倒れそう・・・
ただでさえタイヤのサイズアップで車高上がってるのに。

リンクなので一概には言えませんが
リンク1mm縮めると5mmリフトアップする計算になります。
この情報が得られただけても良しとしましょう。

とはいえまだ仮組みです。
どの辺で固定しようか悩み中。