ランク下なのに❗ | ゆる~く趣味を語るブログ

ゆる~く趣味を語るブログ

メーカーにはできない事をドンドンやってみます。

バイク
GSX-R125


新規モーターが到着しました。






装着していたものと比較

外装がヒートシンクになってます。
これで消費電力は抑えられるばす!

端子が合わなかったので、つけ直し装着、ヒットするのでシュラウド装着せず試運転。

ガラガラガラー!?
破壊音がしたので即終了。


ペラ破損しました~

ポッキリ折れちゃってる。
今回12mm削り込んでいるので
新しく来るペラは削っても2mmかな?
計算なんてできないから大マージンとらなきゃ!


回した感じは5200kvより早いようです。4370kvなのに。
暴力的に回ります。
きっと5200kvが耐電圧9.6Vなのを酷使していたのとドライバとの相性が関係しているのでは?という考察です。
無駄にタコメーターが欲しいです。

新規ペラが来るまで先に進めなくなってしまいました。