進めます | ゆる~く趣味を語るブログ

ゆる~く趣味を語るブログ

メーカーにはできない事をドンドンやってみます。

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

バイク
GSX-R125


コンプレッサー制作の続き
もうね、やれるところまではやりたい主義で、やっちゃちました。

このCリング、外すときはラジオペンチとドライバーでなんとか外せたんだけど、付けれない。

今後多々お世話になるであろうから買ってみた
専用工具。

タービン送料込みで3000円
この工具3000円
ま、いっか。着け外し沢山するだろうから。


ペラ芯4.8mmに拡張しフィッティングできるまでに。

まさかのドンピシャの芯出しでした。
ペラの出をシムで0.1mm未満に調整。(ラジコンやってるとこの手の作業多々あります)
試しにモーター回してみましたが、快適に回ります。

写真見れば分かりますが、コレットの長さが足りません。
ロングコレットなるものが世の中にはあるらしく、在庫切れとのことで現在発注予定止まり。
コレットが来ればコンプレッサー完成となります。