電動チャージャーへの道 | ゆる~く趣味を語るブログ

ゆる~く趣味を語るブログ

メーカーにはできない事をドンドンやってみます。

GSX-R125

過給器をつけようと努力しているところですが、「ここがうまくいかなきゃ先に進めない」というところを先にやってみた。


まずはエアクリーナーボックスの穴開け。







とりあえず雪も無いのでエアクリーナーを装着してこのまま試走!

若干ですが、全域においてパワーアップしてるじゃないですか!
冬期アップなのかもしれませんが。


雨天時走行不可仕様なら中でのフィルター外してここにパワーフィルターでも良さそう。

ここにラインブロワーを繋げれば完成です。
目処が立ったのでいよいよ部材購入しましょうかね。