本日の松塾メニュー

 

・ショルダーブリッジ

片足バージョン

バンザイバージョン

 

 

・ガス抜きのポーズ

・ピラティスライクアボール

なかなかライクアボールうまくできないとのことで、

・ハッピーベイビー

 

 

動く。

③→②→①に戻り繰り返す。

 

・スクワット

きついといわれ、

・四股

・戦士のポーズ1→3

 

そのあとあらためて、スクワット。

で肩甲骨もうごかして。

・スクワット(YWTL)

・パリヴリッタウトゥカターサナ

・パリヴルッタパールシュヴァコナーサナ

・ダヌラーサナ

・ボディレングセニング

・ロウアーレッグリフト

これの下の足浮かせバージョン

かなり、動きました。

丁寧に動かすとお尻の重要性が少しずつ体での理解深まっていきます。

ある程度、頭で理解したら実際にやるということがとても大切です。

頭で理解してても体がついていかないことってホントにたくさんあるから、練習あるのみ。

 

また来週も一緒に鍛えていきましょう。

12月スケジュールのせております。

確認はHPで→松塾

本日も参加ありがとうございました。