道の駅に向かいながらグーグルマップをみて進んでいきました!
グーグルマップって凄いところに行かせようとしませんか?もう森林みたいなところに入りそうになったのはそれも思い出かな?w

道の駅に到着


ここの道の駅常連さんが車中泊してるみたいで名古屋の観光!美味しい食べもの!お風呂!などなどをたくさん教えてもらいました!写真はNG頂きました!w
面白いおじさん達ばっかりでしたよw

なんやかんや過ごしていると中国人の女性チャリダーが看板をみて話しかけてくれました!
彼女も相当アクティブでまた色んなところに短期間でチャリダーのチームで行ってるそうです!
大阪にもまた来てくれると言ってくれました!また来年になりますけどねw

その後テント張る準備をしてると大阪から来られていた夫婦のお母さんが声をかけてもらいました
1時間くらい話したんちゃうかな?やっぱり地元の人やから話が進む進む!お母さんの考え方はとても素晴らしかったです!
人生一回きり!自分が良いと思った方に進んだらええ!人の縁も長く続いて途中で切れるなら短い間に切れた方ええのよ!と色々と深い意味のある言葉を頂きました!会えたことに感謝です!お父さんはお酒を飲んでもう寝てしまってましたが二人でまだまだ色んなところに行ったりしていただきたいです!

さて眠くなってきたのでこれくらいで!でわでわ!