なかみちの散歩道

なかみちの散歩道

あせらず騒がずまったりのんびりと・・・

Amebaでブログを始めよう!
家に来て2週間、すっかり馴れて自由気ままに過ごしております。




最初の頃は、部屋の隅っこで寝てたり ちゃーにちょっかい出されてミャーミャー泣きながらネコパンチキックしてゲージに逃げ込んでいました。



ワクチン注射に行った動物病院の看護師さんから「活発なお嬢さんですねぇ」と言われるくらい、今ではみぃからちょっかい出したり、ちゃーのおもちゃやご飯を横取りしたりしてます。
でもどちらかが寝てると、そばに寄ってきて仲良く寝てます。











先日 酒田で行われたイヌネコの里親探しで見つけ、縁あって家にやってきた子ネコです。
3か月のメス、名前は「みぃ」と命名。




今では膝の上でゴロゴロ言ってます。




既に飼っていたオス猫の「ちゃー」とも仲良くやっていけそうです。








ただ今まで遊んでいたおもちゃを「みぃ」に取られて、「ちゃー」はちょっと困惑してます。