3連休最終日⊂( ˆoˆ )⊃わーおはえー
仕事いきたくね🙋


金曜日の仕事終わりから東京入りして
3連休は東京で遊んできましたニヤニヤ


だがしかし、一生忘れないであろう
出来事があったの(´;ω;`)


昔よく発症してた急に気分悪くなり
ぶっ倒れるっていうのを久しぶりに発症して
ついに救急車で運ばれてしまった滝汗滝汗


新宿歌舞伎町でうどんを食べる為に並んでたの
20分位だったけどショボーン
そしたら急に血の気がさーーーっと
引く感覚がしてこれはやばいと思って
最後の力を振り絞り(笑)
階段上がって列を抜けた所でばたん←


昔よくあったことだから彼氏には
全く話してなかった私の低血圧症のこと⊂( ˆoˆ )⊃


ままままままさかこんな所
でなっちゃうなんてゲローげろげろ


さっきまで話してたやつが
急に道路にぶっ倒れもんで←
彼氏がすごく慌ててたよう

日本語わからないのに
知ってる日本語でどうにかタクシーを
捕まえてくれたチーン


ぐったりして目が開かんかったけど
彼氏が、
たすけて!ほすぴたる!
たすけて!ほすぴたる!
って連呼してた😭なんかセカチューみたい←死ね


新宿歌舞伎町でこんな事になったから
通りがかった人が
出た 新宿名物〜ww とか言われたわ(笑)


わたしお酒一滴も飲んでませんけど(笑)

タクシーのおじちゃんが近くの病院に
連れていってくれたけど
なんと入れてもらえませんでしたww

おじちゃんが怒って
警察にどうにかしてもらおうと
メーター入れずに警察連れていってくれたゲロー
やだおじちゃん良い人(✋ ˙-˙ )


ここでも何軒か病院に電話してもらったけど
受け入れてもらえなかったの(´;ω;`)がーん
警察の人がもう救急車呼びましょう!
って言われたついに救急車が来た滝汗


もう私は救急車とかほんとに嫌だったの
大事にしたくないのと
救急車なんか呼んだら
一体いくらかかるんだよ!ゲローゲロー
っていうお金の心配が
ちらりとあったのです|´-`)チラリ


私給料日来週なんだよお金ないだあよ
10万くらい取られたらどうしよう?
なーんてぼーっと考えながら
病院に運ばれたチーンチーンww

救急車に乗れることなんて
もうないだろうから救急車の中が
どうなってるのか見たい!!ニヤニヤ
なんて馬鹿な事を考えたんだけども
目がなんせ開かなくて
全然見れなくて残念ゲロー悔しい←


お医者さんには原因が低血圧なことを
ばっちり言われてしまい
早く復活するように点滴してもらったゲッソリ



そしてどきどきのお会計だったんだけど
5000円くらいで済んでほっっっっっっと
しました👌💕
お金よりももちろん体が大切だけども
今月特に本当に金欠だったのです(´;ω;`)
こんな思いはもうしたくない〜


この事件をきっかけにもっと
健康に気をつけようと思ったのですちゅー
低血圧症を改善する為に色々やってみよう


いやー忘れられない3連休となりました(笑)



最後に全く関係ないけども
東京のがちゃぽんでコンプリートした
まるこグッツラブラブラブ
{9DE7671C-35AF-44DB-B3F2-E91F0F4713C2}


Bye*