長くなってくたのでもう手短にまとめる( ˙◊˙ )🍇


Blue Mountainきのこ
広大な自然💕これでこそオーストラリアや
{B835E49D-8ABC-46C4-8D06-C0446A744320}


これを求めておった

{81F088D1-18D0-481C-A5B4-916D057968BF}

空気が綺麗〜三┏( ^o^)┛やっほー
毎日オフィス街に通って汚れた心が
洗われる〜←

Blue mountain には小さいダウンタウンがあって
そこで食べたミートパイガーベラ
{3ED238E7-6769-49B6-93FE-B56403F30664}

{9BB39488-17EC-4435-A811-5027AE5CBD82}




山を歩き回って疲れたから
一旦帰宅してベトナムラーメンを夜ご飯に〜🍇
うまうま
{52A61271-8AD1-40AF-845F-AEE53C8E5A4C}
優しい味だわ〜ちゅー


シドニーには日本にないデザートがたくさん!
これはミルクアップルというやつりんご
新感覚のデザートや
{3DDF9231-7E67-4587-A5E9-43435F542C55}

あとはグリーンマンゴーとかも食べた
グリーンマンゴーは野菜みたいなやつで
塩をつけて食べるので
あああああ新しい_(-ω-`_)⌒)_美味しい

でもミルクアップルが一番のお気に入りデレデレ



超早起きして行ったフィッシュマーケットおばけくん
出た また カモメ
{27AE1DAF-5D8A-4D56-B8E8-2EDF0A8AEC58}

気持ち悪いよー
でかくてきもいよー(´^o^`)

シドニーの築地と言われるフィッシュマーケット
{EF716512-B977-4380-8B51-6D81B48F0B49}


はじめましてのスキャンピーハート

{3A51EE58-C81F-40E1-8034-2B495CF726AA}

このスキャンピーとやらがまあ美味しいのさ
エビ大好物の私は一瞬で大ファンとなったのだ

早朝だったから人も少ないし
ゆっくり見れた⊂( ˆoˆ )⊃いえい

そこで食べたシドニーのデザート
レミントン🍫
{9BB22756-1CE4-4681-B7ED-002C12947613}

見た目シンプルお味美味し。
しっとりチョコケーキって感じや


その夜はまたファミリーディナーで
シンガポール料理?を食べに行った✋(˙꒳˙ )
{3CF79E05-A45E-4AA9-AFD1-6C99F6B7A744}
愛してるオイスター
まいらぶオイスター!!

{81ACE52B-77A2-4BDB-A8BC-60309DFDAFD6}
カニがチリソースにドボンしてるやつ↑


日本人って蟹食べると黙るよね
私ももちろんその手の日本人←
だからもくもくと食べてたのだけど
オーストラリア人は蟹を食べながらも
ちゃんと喋れることのびっくりだわ( °_° )



シドニー旅行ブログはここまで🎀
最後の駆け足感半端ないww


公園にオウムが大量におったのだけど。。。
{0ECDE300-F922-4453-B247-957F7A3E0C85}

彼に これはオウムだ!なぜこんなにオウムが
いるんだ!!って問い詰めたけども
オウムじゃないって言い張るのよ(´^o^`)
なんなの これがオウムじゃなかったら
なんなのよ ハト?
オウム似のハトなの?(´・∀・`)

鳥が多すぎてよくわかんなかったけど
どっかの鳥の鳴き声がまるで
人間のような声を出すもんでちょっと
トラウマだわ←


ヤーーーーーー

って聞こえるだよ(´;ω;`)怖怖怖



ただそれだけ、、、、(笑)


´ ³`)ノbyeピンクハート