1週間オーストラリアのシドニー🇦🇺に
行ってきましたラブ

長期休暇を使って彼の帰省に便乗(笑)


9月の祝日を上手く繋げて
9連休のところ11連休をげっと✋(˙꒳˙ )いやったー



流れ星1日目

16:00名古屋発で香港を経由して
次の日の朝にシドニー到着おねがい

1週間ほど早くシドニー入りしていた
彼に空港まで迎えに来てもらって
お家に向かう( ˙◊˙ )👌💕

初めてお母さんと対面(笑)
すごく優しそうな人で安心〜酔っ払い


まずはすごい疲れてたので
ひと寝入り〜ヾ(:3ヾ∠)_


ケバブでお腹を満たして
彼の友達と合流⊂( ˆoˆ )⊃初対面
みんなネイティブでやっぱり話すの
はやーーーい滝汗ひえーー
すごい速さでジョークが飛び交うよ
分かるところは笑えるけど
わからないとぽかんだわ←

でもみんな良い人ばかりで
気を使って私にも話しかけてくれたりちゅーへへ

パブを2軒はしごして
カラオケパーティー🎤に三┏( ^o^)┛

みんな馬鹿みたいに飲むしびっくりだわww
私お酒強くないからひたすらソフトドリンクチーン

{68BF2AFC-EA85-46B2-8ED5-8C98609E495D}


みんなつよーいウィスキーを
馬鹿みたいに頼んでた〜恐ろしい〜
外国人ってお酒強いよねえ(´-_ゝ-`)ヤレヤレ


お家に帰ったのは深夜3:00頃ゲロー死にました
というかチャーターしたバスの運転手が
荒すぎてげろげろ(´;ω;`)



流れ星2日目

彼の兄夫婦とその赤ちゃんニコと初対面
かわいいかわいい可愛すぎるハートハートハート
{390DA958-B08E-48B6-B96B-7A263D41E955}

泣かないし本当にお利口さん👌💕
兄夫婦もすごく良い人で
特に奥さんはたくさん喋ってくれた⊂( ˆoˆ )⊃
でも喋るのがすごい早いから
全力でリスニングwww
やっぱり英語環境に来ると耳がなれてくるねおねがい
昨日のカラオケパーティーでは
聞き取れないことがあったけど
この日はほぼ全部会話についていけたニヤニヤ
いやみんな手加減してくれてたのかな?爆


シティに繰り出して
飲茶食べましたラブラブ
{E80D34EE-5E45-45AF-B931-67F6BCD18069}


シドニーで一番美味しい飲茶屋さんらしい😊
現地の人達に案内してもらうと
本当に美味しいお店に連れて行ってもらえるから
お得よねちゅーわーい



この飲茶屋さんでびっくりしたのが
メニューがないの!
どうやって頼むのかと思ってたら
たくさんの飲茶をカートに乗せた
おばちゃん達がぐるぐる回っていて
席にまで来て
これいるー??的な感じ聞いてくるシステム(笑)
やだすごい斬新キョロキョロキョロキョロキョロキョロww

ちゃんと蒸籠の中を見せてどんな感じの
ものか見せてくれて
それでいるかどうか私達が判断( ˙◊˙ )

これがチャイニーズスタイル?なのかなチュー


欲しい!!ていうと置いてくれて
代わりに席にある紙にスタンプ
押してどっかまた売り出るおばちゃんたちおねがい
面白いこのシステム気に入った!!←


全てのメニューが目で見れるから良いピンクハート


そのあとは、街を案内してもらったラブ
{FD52CD47-CFC9-4047-8C2F-FF7735204831}



噂通り英国っぽい建物がたくさんあった( °_° )
建物でかすぎて全部入らんわ←

{5E034C3E-A783-4843-9777-637E1B3218F3}



カナダやアメリカの街並みとは
また違った感じ(✋ ˙-˙ )
すごい新鮮だったよーん

{2797C8E0-359F-4BBA-AACE-5BA6B38D9F35}

↑まったく収まりきらない建物ww

お母さんへのお土産のチョコ🍫を
色々買った⊂( ˆoˆ )⊃嘘
ほとんど買ったのは彼ww
お母さんにって買ってくれた!
私5ドルチョコ1個しか買ってないチーン
{C75B4A2D-9EF8-4400-AD75-4ADC8B1DC901}



そして疲れた私達は一旦帰宅
夜は兄夫婦と彼、両親みんなで
フォーを食べに行きましたニヤリ

もともとフォーが好きな私
シドニーのフォー食べたらぶっ飛ぶよ←
って言われてたのでわくわくわく(((^-^)))


ベトナム人街のカブラマタでフォーディナーカップラーメン
{A06226DB-D402-4B1C-B337-92623F6DE63E}


麺が全然違う!!!美味しい!
ただハーフサイズ頼んだのに
くそでかい!!!!
くそシドニーサイズ!!!!ポーンポーンポーン


食べきれんかったわん(´・ー・`)フフン......







( ^o^)<ツヅクウウウウウウウ........