ついに!!

孤独のラーメン二郎、してきちゃいましたドクロ



今までは、二郎だけは独りで行けずにいましたが…ビックリマーク

旦那さんが不在で、お友達とラーメン二郎を食べに行っていて、写真を送ってきたのを見たらDASH!


どうしても食べたくなって、愛車でにゃん吉と一緒に、中山駅前店へDASH!


ランチ営業終了間際に滑り込み、小ラーメン、麺少なめ、麺硬め、野菜、ニンニク増し、アブラ、辛めですアップ


{EABCDCE7-58F1-4606-908B-424F151E109B}


前回ニンニク増し増しにしたら、ニンニクで辛くなりすぎてしまったので笑あせる


{608D3133-739B-422A-AFA3-BADDBA015401}


増しにしたらちょうどいい美味しさでしたカナヘイきらきら

中山駅前で初めて野菜をコールしてみましたが、食べきれる感じでした音譜


{17BC721E-0287-4E01-975E-9797EA3DA085}


いつも通りの麺やぶたのクオリティ合格

スープも非乳化ですがちゃんと甘みもあり、抜群の美味しさでしたドキドキ


{4E90BAD5-40AC-4437-A5D6-AFC6954E2CB5}


独りでも入りやすい雰囲気だったのも良かったですアップ


ちなみに旦那さんは、野猿街道店で小ラーメンぶた入り、野菜増しを食べたようですもぐもぐ


{246B29C9-9D65-4BF6-95A5-E7DF73A21CE7}


野猿街道の盛りは、いつもながらすごいです笑叫び


{48A2197C-C479-4D79-A8E6-ED2625AB374A}


アブラも豪快ですね〜メラメラ

こんな写真送られたら、誰でも食べたくなりますよねウインク


{D6451DF4-AF4D-4A7A-8E48-812C553CF654}


バルコニーに、マンションの大規模修繕工事の作業中の人がいて、見張りを怠らないにゃん吉でしたグラサン