昨日は、お盆前のエネルギーチャージや買い出し、お墓まいりをしていましたよドキドキ


朝は6時過ぎくらいから起きて、オリンピック観ながら熱くなりビックリマーク

観ながら、お洗濯したり、掃除機をかけたり、にゃん吉にごはんあげて、一緒に遊んだりドキドキ



お腹が空いて、お昼頃ランチに出発車


ラーメン二郎の野猿街道店に久しぶりに行きましたが、ランチ営業終盤に着くように行ったので、7〜8人待ちですみました合格


わたしは普通の小ラーメン、コールはニンニクアブラマシ‼️

にしたら、こんな感じで大サービスなアブラが来ましたアップ


{749D0EC9-067C-4859-917F-4FADAF6A0D94}


ぷるんぷるんで、コラーゲンのカタマリキスマーク

とっても嬉しい盛りですが、ここは野菜がマシにしなくても、デフォルトの盛りがすごいので、天地返しも始めは出来ず笑あせる


{6A96ED7A-716F-45D3-8447-EA5B0E708E6A}


缶ビール飲みながら、野菜盛りの一部分だけ集中的に食べて掘り進め、やっと麺とスープに到着して笑‼️

麺の美味しさを味わいながら、少しずつ野菜をスープに沈めて、麺を上に持ってきて食べ進めましたラブラブ


{812AF147-6896-489A-82C9-FEFE34FD7BB8}


スープもチャーシューも、相変わらず抜群に美味しいですドキドキ


もう1つは小つけ麺にして、コールはニンニクアブラマシ‼️

ここは麺が本当に美味しくて、スープにつけなくても良いくらいなので、つけ麺はあっと言う間ですアップ


{749A5802-5B02-4D7E-B2FA-574D12116238}


野菜もたっぷり、でもシャキッとしているので飽きずに美味しくラブラブ


{A19F14C7-19B3-4C51-B39C-7C73100BAB1C}


やっぱり本家二郎、そして野猿街道店、美味しいな〜〜キスマーク


帰り道、買い出ししていたらゲリラ豪雨が降り出し、止むのをしばらく待ったのですが、お墓まいりは諦めて、お仏壇にお花と果物のお供え物をしました汗


{D64CAD51-714F-4237-A7D5-4422D3683408}


出かける前は、にゃん吉も一緒にお出かけしたがって大変でしたが…

暑かったし、途中からのゲリラ豪雨があったから、にゃん吉お留守番で良かったですニコニコ