"私が入って手を貸すよ、ミス・ウィーズリー、君はまだ地面に倒れているけどね"

 

"ハリー、落ち着きなさい "と、ヒスを起こしてもがいている彼女をまだ抱きしめているロンが言いました。"怪我をしないようにね"

"心配しないで、彼は大丈夫よ" ハーマイオニーは、まだ声を落ち着かせようとしていた。

 

"お願いだよ、ハリー、僕に手伝わせてよ、君の幸せのためにやってるだけなんだから" ネビルが前に出て手を差し出した。

ハリーはそれを受け取りました。

 

"Neville, I'm sorry for the way of your outing," ハリーは声を落ち着かせようとしながら、"I didn't mean to..." と言いました。

 

"Harry, you're fine," Neville, tried to calm Harry, "I just, I didn't know how to do." ハリーを落ち着かせようとした。

ハリーは瞬きをして、心配そうな表情をしているネビルを見ました。"ポケットに杖が入っているの?"

ネビルはうなずきました。「君が持っているんじゃないかと思ってね」。

ハリーは目を細め、振り返ってドアに向かって歩き始めました。

ハリーがドアに近づくと、ハーマイオニーが「ハリー」と言った。

ハリーは立ち止まって振り返りました。"杖を持っていると思っていました