【2014年 走り納め】 | Life is beautiful (自分自身を創造する!!!)

Life is beautiful (自分自身を創造する!!!)

きみはあなた自身を創造していると思いなさい!!
岡本太郎の言葉に感化され
・人がなかなかチャレンジしない達成感のあることをやろう
・オリジナリティー、個性を大事にしよう
・常識を取っ払い、自由に生きよう
を追求
壁は自分自身だ by 岡本太郎

こんにちは。
今日は晴天の中、いつも通り
駒沢公園を気持ちよく走る事が出来ました。
{21E1570A-9A0D-45F7-B6EE-7E0FF060737B:01}


駒沢公園はペースが速いランナーが多いために
今日もついついペースをあげてしまい、
一時期4分30秒まであげてしまいました。

このペースで長く走れる自信は現時点では全くありません。
長く走れる最速ペースは5分強/kmくらいですかね?

去年の今頃はフルマラソンサブ3を目指していたので
4分前後でのペース走を繰り返していました。
かなり懐かしい昔の話ですね。

今日は走り納めです。

今年はUTMFは出たモノの
その後は左足の怪我と本来の身体の機能を取り戻すための
完全休養の年でした。

トータル距離は約1,000km
昨年が1,500kmと比べると33%のダウン。

少しずつ走り始めてはいるモノの
体調という観点でまだまだ休みが必要と捉えています。

2015年も追い込んで速く走る事を喜びとせず、
日々はゆっくり楽しく走り、

レースは出た事ないモノや
イベント性のあるなどに絞ろうと思う。

来年はゆっくり距離を稼ぐランイベントを増やそうと
思っておりますのでその際はよろしくお願いいたします。

今年、ランを通じてお知り合いになった方々
大変お世話になりました。
刺激的な方が多くて嬉しい限りです。

来年も楽しみですねぇ。
楽しんでいきましょう!!!!