「目は口ほどに物を言い」という諺があります。


目付きが悪いと、悪い印象を与えてしまいます。


眼瞼下垂ですと損をします。実際は、良い人・優れた人なのにそれが評価されません。


もともと西洋人というアドバンテージがあるにしても、先進国の大統領はカッコイイですよね。


もともと東洋人というハンディを考慮しても、日本の首相の容姿は目も当てられません。


 最近、TVを賑わせて私が気になった人を取り上げてみます。


①尼崎連続殺人事件の角田美代子容疑者

 

見事なまでの眼瞼下垂で悪人顔です↓

 

中目黒皮フ科形成外科のブログ


 

 昨日は総選挙で自民党が大勝しましたが・・・・


②自民党の石破茂幹事長


 見事なまでの細く、小さな目↓人相悪い・・・・


中目黒皮フ科形成外科のブログ


③2席しか獲得できなかった社民党の福島瑞穂代表


TOPがこれでは、社民党に投票しようとする人はいませんよね↓



中目黒皮フ科形成外科のブログ


角田容疑者は本当の悪人ですが、石破茂幹事長や福島瑞穂代表は本当はいい人なのかもしれません。


政治的な思想はここでは差し置いて、石破さんや福島さんは眼瞼下垂の治療をして若返れば、


もっと人気が出ると思います。日本を代表したいなら権力を取りたいのなら容姿も大切です。


 韓国の元大統領、故ノ・ムヒョン氏が二重(たるみ取り)の手術後、まだ腫れている状態で


公の場で堂々と演説をしていたことは記憶に新しいです。さすが、整形大国の韓国です。


 眼瞼下垂であったり、目付きが悪いといくら内面が素晴らしくても損をしてしまいます。


決して後ろめたいことはありません。勇気を振り絞って手術して見ては?


人生がきっと変わります。