40歳になって素敵な女性になれない!って

諦めてませんか?

 

 

考え方を変えるだけでリバウンドしない

 

  ゆるゆるスピ・ダイエット

 

 

 

スピ管理栄養士の

森脇麗心です。

プロフィールはこちら

 

 

 

 

潜在意識を書き換えて

楽しみながら痩せられるから

ワクワクした人生が送れる!

 

~こころとカラダで人生を好転させる~

 

森脇クリエイトヘルス代表
管理栄養士の

森脇麗心(れみ)です。

 

 

40歳を過ぎて自分が憧れる素敵な女性になれないって諦めていませんか?

 

 

管理栄養士である私が、

科学的根拠を元に生活習慣を変えるだけでなく

考え方も含めて

できることから一緒に改善していきます。

 

 

ダイエットで大切なのは

習慣にしていくことスター

 

 

でもそれが一人だとできない!

 

 

プロスポーツ選手だって

必ずコーチがいます。

 

 

私があなたのコーチになって

理想のカラダになるまで

徹底サポート!

 

 

2ヵ月で-5kgも可能。

2500人以上のダイエットサポート実績あり!

(日々更新中)

 

 

諦めるのはまだ早い!

3食しっかり食べてこそ素敵な女性になれます

 

 

素敵な女性になることを諦める前に

お問い合わせは公式LINEへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット中の方にうかがいます

 

 

 

「自分を大切にしていますか?」

 

 

 

これ非常に重要ダイヤモンド

 

 

 

なぜかというと

意識がダイエットにも大きく影響しているからですスター

 

 

 

 

ストレス解消でやけ食いする事がありますか?

 

 

 

そのときは幸せかもしれませんが

後で罪悪感が訪れますよねむかつき

 

 

 

それで人のせいにしたり

 

 

 

そんなことより

何か嫌なことがあっても

綺麗さっぱり水に流し

次のことをしようじゃありませんか!

 

 

 

好きなバスソルトを買っておいて

バスタイムを思いっきり楽しんだり

好きな音楽を聴いて気分をリフレッシュしたりルンルン

 

 

 

そうやって時間を使って

自分を大切にして

常に自分で自分のご機嫌をとるピンクハート

 

 

 

楽しい気分でいると

楽しい出来事がやってきます

 

 

 

同じケーキでも

ストレス解消のために

心の底でイライラしながら食べるのと

心からワクワクした楽しい気分で食べるのとでは

心に与える影響がまるで違います

 

 



 

自分の感覚に敏感になって

ワクワクすることを意識し

ワクワクすることを増やして行くと

行動が変わって行くんですよね

 

 



 

街でかわいい洋服を見かけた時

これいいな、着れるようになりたいなラブ

って思ったら

自然と食事を整えるようになったり

 

 

 

食事の整え方が自分では分からなかったら

どうぞ私に聞いてください

気持ちの整え方までお伝えしますよOK

 

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

潜在意識を書き換えて

楽しみながら痩せられるから

ワクワクした人生が送れる!

 

~こころとカラダで人生を好転させる~

 

森脇クリエイトヘルス代表
管理栄養士の

森脇麗心(れみ)です。

 

 

40歳を過ぎて自分が憧れる素敵な女性になれないって諦めていませんか?

 

 

管理栄養士である私が、

科学的根拠を元に生活習慣を変えるだけでなく

考え方も含めて

できることから一緒に改善していきます。

 

 

ダイエットで大切なのは

習慣にしていくことスター

 

 

でもそれが一人だとできない!

 

 

プロスポーツ選手だって

必ずコーチがいます。

 

 

私があなたのコーチになって

理想のカラダになるまで

徹底サポート!

 

 

2ヵ月で-5kgも可能。

2500人以上のダイエットサポート実績あり!

(日々更新中)

 

 

諦めるのはまだ早い!

3食しっかり食べてこそ素敵な女性になれます

 

 

素敵な女性になることを諦める前に

お問い合わせは公式LINEへ

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する