40歳になって素敵な女性になれない!って

諦めてませんか?

 

 

考え方を変えるだけでリバウンドしない

  ゆるゆるスピ・ダイエット

 

 

スピ管理栄養士の

森脇麗心です。

プロフィールはこちら

 

 

 

 

潜在意識を書き換えて

楽しみながら痩せられるから

ワクワクした人生が送れる!

 

~こころとカラダで人生を好転させる~

 

森脇クリエイトヘルス代表

森脇麗心(れみ)です。

 

 

40歳を過ぎて自分が憧れる素敵な女性になれないって諦めていませんか?

 

 

管理栄養士である私が、

科学的根拠を元に生活習慣を変えるだけでなく

考え方も含めて

できることから一緒に改善していきます。

 

 

ダイエットで大切なのは

習慣にしていくことスター

 

 

でもそれが一人だとできない!

 

 

プロスポーツ選手だって

必ずコーチがいます。

 

 

私があなたのコーチになって

理想のカラダになるまで

徹底サポート!

 

 

2ヵ月で-5kgも可能。

2500人以上のダイエットサポート実績あり!

(日々更新中)

 

 

素敵な女性になることを諦める前に

お問い合わせは公式LINEへ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、私が所属しているシンガーグループ

human note相模原チームで

バーベキューをしました!

 

 

 

道具も食材も全部用意されているので

身ひとつで行けばよく

気軽に楽しめる店を

メンバーが見つけてくれて、行ってきました。

 





テントの下だったので、

少し雨が降ったけど大丈夫







美味しそうなお肉たち







魚介もあったよ



 

めちゃくちゃ楽しかったです爆  笑

 

 




 

ダイエット中のメンバーは

いなかったと思いますが、

仮にダイエット中だとしても

こんな

アルコール飲み放題のBBQだって

みんなと一緒に

楽しめますよ飛び出すハート

 


 

楽しめるわけない!って思いますか?

 

 


肉を食べる量を減らすとか

ご飯は食べないとか

そんなことではありませんウインク

 


 

思いっきり楽しんだら

次の食事で調整すればいいんです合格

 


 

それか、翌日の食事で調整でもOK!!

 


 

我慢したら、ストレスが溜まって

余計によくありません。

 

 


生きていく上で

ストレスが一番よくないと言われていますよね音符

 


 

もちろん

ストレスをゼロにするのは難しいですが、

自らストレスを増やす必要はありませんよね笑

 

 


せいかつのヒント電球にしてください。

 


 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 


 

 

潜在意識を書き換えて

楽しみながら痩せられるから

ワクワクした人生が送れる!

 

~こころとカラダで人生を好転させる~

 

森脇クリエイトヘルス代表

森脇麗心(れみ)です。

 

 

40歳を過ぎて自分が憧れる素敵な女性になれないって諦めていませんか?

 

 

管理栄養士である私が、

科学的根拠を元に生活習慣を変えるだけでなく

考え方も含めて

できることから一緒に改善していきます。

 

 

ダイエットで大切なのは

習慣にしていくこと。

 

 

でもそれが一人だとできない‼

 

 

プロスポーツ選手だって

必ずコーチがいます。

 

 

私があなたのコーチになって

理想のカラダになるまで

徹底サポート!

 

 

2ヵ月で-5kgも可能。

2500人以上のダイエットサポート実績あり!

(日々更新中)

 

 

素敵な女性になることを諦める前に

お問い合わせは公式LINEへ