40歳になって素敵な女性になれない!って

諦めてませんか?

 

 

考え方を変えるだけでリバウンドしない

  ゆるゆるスピ・ダイエット

 

 

 

スピ管理栄養士の

森脇麗心です。

プロフィールはこちら

 

 

潜在意識を書き換えて

楽しみながら痩せられるから

ワクワクした人生が送れる!

 

健康診断の結果改善も可能

LDLコレステロールが高い方

血糖値が高い方

病気の不安も解消しよう!

 

お問い合わせは公式LINEへ



 

 

 

 

 

 

ついに、

大好きな天海祐希さんが

出演していたドラマ

Believeが

終わってしまいましたえーん

 

 

毎週の楽しみがなくなってしまいましたが、

先日、

『緊急取調室 THE FINAL』

が再始動とXに投稿が!

 

 

さらに!

12月にはキントリではない

天海さん主演の映画もある飛び出すハート

全体に試写会行くぞーラブ

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

みなさんはもうダイエット諦めていたり

人生までも諦めてしまっていたりしませんか?

 

 

 

よくお勤めされている方に多いです。

 

 

 

「忙しいからダイエットしたいけど無理」

「忙しすぎて転職でもしないと生活は変えられない」

 

 

 

などなど。

 

 

 

でも本当にそうでしょうかはてなマーク

 

 

 

私はきっと、方法が分からないだけだと思うのです。

仕事中心の生活になってしまって、

自分の本心が分からなくなっていたり。

 

 

 

本当はどうしたいのか?

 

 

 

気づけなくなっていませんか?

 

 

 

私も数年前はそうでした。

 

 

 

子育てに追われて

以前は会社員だったので時間に追われて

家事もおろそかになってしまって。

 

 

 

でも、考え方次第で

変えられるんです。

 

 

 

今の人生は自分が思考したことが

現実として表れています。

 

 

 

「こんな現実、私は望んでいない!」

 

 

 

と思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、

思考の使い方が分かっていないだけなので、

いくらでも現実は変えられますよびっくりマーク

 

 

 

人生、楽しんでいきましょう~

 

 





 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

潜在意識を書き換えて

楽しみながら痩せられるから

ワクワクした人生が送れる!

 

健康診断の結果改善も可能

LDLコレステロールが高い方

血糖値が高い方

病気の不安も解消しよう!

 

お問い合わせは公式LINEへ