40歳になって素敵な女性になれない!って

諦めてませんか?

 

 

考え方を変えるだけでリバウンドしない

  ゆるゆるスピ・ダイエット

 

 

 

 

スピ管理栄養士の

森脇麗心です。

プロフィールはこちら

 

 

 

 



先日の土曜日は

無事に癒しフェスティバル東京

終了しました!

 


 

当日は96ブースも出展があり

多くのお客様がお越しくださいました。

 

 




そこで短時間ですが

ダイエットカウンセリングを

させていただきました。

 

 


私のダイエット法は

短期集中ではなく

ゆっくり日常生活を変えていくものです。




カウンセリングを受けてくださった方が

ダイエット成功されることをお祈りしています。

 


 

イベントで公式LINE

お友達追加していただいた方には

500円offとさせていただいていましたウインク

 

 


更に、公式LINEお友達追加してくださった方は

初回のみ50分のカウンセリングを無料とさせていただいております。

 


 

リアルでお会いするのが難しい方には

Zoomでのカウンセリングも

実施しておりますので、

ご希望の方はお声がけください。

 


 


 

 

さてさて

ダイエット成功したかったら

必要なこと




それは何だと思いますかはてなマーク




それは!




痩せた自分を

イメージすること

 

 





これがめちゃくちゃ大事です!




なぜかと言うと




イメージしたことしか

現実にならないから



イメージできないことは

現実にならないんです💦




残念ですがショボーン




痩せた自分をイメージしていると

それが潜在意識に

どんどん溜まっていきます。




一定量溜まった思考が

現実化していきます。




考えてたら、

きっかけとなる出来事が起きます。




『思考が現実化する』




ダイエットでも

言えることなんですね✨




いつも

痩せた自分を

イメージしていてくださいウインク




最後までご覧いただき

ありがとうございました照れ