こんにちは。
管理栄養士の森脇麗心(れみ)です。


今日のひと息



昨日、最近友達になった人と、
ランチをしました。

その時に、私が
「特定保健指導をやめて

ダイエットサポート一本にするつもり」

と、私の未来を話したら、

「私、受けたい!」
と言ってくれました。

やる気がある人だと、
俄然、私も気合いが入ります!

ダイエットする時に大切なこと。
それは、
『一緒に頑張ってくれる人がいる』
ではないでしょうか。

もしくは
『応援してくれる人』

自分ひとりで痩せられるなら、
とっくにみなさん痩せてると思います。

出来ないから、
我流のダイエットで繰り返す

リバウンド

そこから脱出したいと
友達も言ってました。

友達は転職したてなので、
生活が落ち着いた、
一緒に頑張る約束をしました。

友達が
変わっていくのが楽しみです💗

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

森脇 麗心(もりわき れみ)プロフィール

20~30代、管理栄養士という資格を武器に
転職を何回も繰り返してた
自称転職の女王👑

保育園の給食や大手企業の社員食堂で
献立作成もしてました。

某乳業メーカー勤務時代は
アイスクリームの製品開発を担当。

試作品や他社製品の研究などで
アイスクリームを食べる幸せな毎日💞
アイス食べ放題の生活を送っていたところ、
気づいたら太ってた😱

「所長が詐欺だって言ってたよ。」
と同僚から言われ驚愕。

はかってみたら10kg増。

まず便秘を解消するところからスタート!
アイスを食べる量を減らしたり、
お昼ご飯を変えたりして10kg減量に成功!
「後ろ姿が別人」
と言われるまでに✨

転職を繰り返すうちに、
管理栄養士仲間から紹介されたのが
ダイエットサポートの仕事。

これが私にしっくりきた✨
メチャクチャやりがいを感じ、
「天職だ❣️」とまで感じました☺️

その後、思考の仕組みについて学び、
思考もダイエットに影響することに気付く💡

現在は、潜在意識を活用した、
あなたの思い込みに気付いて痩せる
ちょっと変わったダイエットカウンセリングをしています。

今まで2500人以上の
ダイエットサポートをしてきました。

╲痩せたいのに痩せない╱

それはあなたの思い込みが
原因かもしれません。
潜在意識というのは、
今の自分が意識していない部分。
そこにあなたが痩せない原因が
きっとあります。

なぜ痩せられないのか❓
考え方から追求してサポート🙆‍♀️

あなたの思考ぐせに気づくことができ
日々の生活全てが変わる✨

潜在意識を活用する
ゆるゆるダイエット
あなたも試してみませんか?

💫メニュー💫
・ダイエットカウンセリング
・3ヶ月間ダイエットサポート
「わかっちゃいるけど」って
知識があってもなかなか日々の生活に
取り入れる方法が
分からなかったりしませんか?
そんなあなたには、
3ヶ月寄り添ってサポート❣️
一緒になりたい自分を手に入れましょう🎵

🌟子育てママ支援サイト『HIDAMARI』
にてダイエット講師を始めました
「東京」で検索してください。

https://mamaziten.shin8.xyz/

お問い合わせはDMか公式LINEまで
https://page.line.me/850lefyv