今日の午前中は

育良クリニック

「おっぱいクラス」


 今日は5人の妊婦さんが

参加してくださいました


熱心にメモをとってくださり

𓂃鉛筆

ありがとうございました!!


 クラスの後に

個別に相談にいらっしゃる方も

いなかったので

今日は時間通りに

終えることができました


いつもは時間がギリギリになってしまい

慌てて助産院へ向かうのですがアセアセ

今日は片付けをする余裕もあって

スタッフともゆっくり話ができましたニコニコ


13時の予約に間に合うように話を切り上げ

午後からは助産院のお仕事モードへダッシュ


13時の予約の方は

10日前に育良で出産された

ママさんだったので

育良ネタも話題の一つになりましたルンルン




次回クラスのご案内


    

⭐育良クリニックおっぱいクラス

7月11日(木)


⭐中目黒オケタニ助産院子育て準備クラス

6月26日(水)



助産院でのクラスは

公式LINEからお申し込みいただけます


興味のある方は

ぜひご参加くださいね❗️







サムネイル

子育てを頑張る一人の母親として

専門職の助産師として

母乳育児の専門家として

性と生を伝える性教育講師として

あなたの育児を応援しますルンルン


中目黒オケタニ助産院

助産師 ニコニコ 廣野優子




 助産院公式LINE